mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

居候(銀太)ネタ

2月22日・・ニャンニャンニャンの日なので・・

投稿日:

この日は、2が3つ続いて、ニャンニャンニャン・・・・ネコの日なんですね!

いつからなの?(;^ω^)

えっ!? 前からなの!?(;゚Д゚)

知らんかった・・・・

ってことなので、

我が家の居候  最近の銀太の写真でも公開したいと思います。

毎日お薬飲んでますが、

先生と相談した結果、ご飯の回数を一回増やすことになったんで、本人的には

「おい、そろそろご飯の時間じゃね?」って催促することがかなり増してきました。

ご飯食べて、ひと眠りした後は・・・

遊ぼうモードへ♪

ん~!!

なにを撮ってもカワイイわ~~ww(*^▽^*)



これ、モハマヒデ的にベストショット!!

(≧▽≦)

-居候(銀太)ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いたずら小僧っす!

この猛暑の中でもベランダを満喫してる銀太です。
 

no image

カワイイ居候がやってきた

居候とは・・・・

no image

あっという間に11年目に突入っす!

いやぁ~~(;^ω^)なかなか続いてビックリっす♪

no image

お気づきになられただろうか?

一緒に住んでると、ちょっとした変化に気づかないもんです。

no image

だいぶお気に入りのようです。

ちょいちょい大きくなってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930