mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「グランディール・プラリバ」でパニーニ買ってみた

投稿日:2021年8月30日 更新日:

 

お得な情報を仕入れてたのと、たまたま休みの日だったので

朝から西新へ・・・

 

 

プラリバの地下にあるパン屋さん

『グランディール・プラリバ』

に行ってきました!

 

 

この日限定で、

 

 

パニーニが半額だったんす!(*^▽^*)

すんません、もう終わってます( 一一)

 

 

 

この機会を逃すまいとプラリバのオープン時間に合わせて行ったんだけど、

ここは朝8時から開いてるみたいねwww

 

いや、今時8時に開いてるお店って貴重だよな!そしてありがたいっす♪

 

パニーニは3種類あって、

 

 

サーモン

アボカド&ハム&チーズ

トマト&モッツアレラ

 

注文してから焼いてくれるそうで、10分ほど待ちました。

 

 

待ってる間、他のパンも見てみたんだけど・・・

 

 

ん~~♪ どれも美味しそうだな~♪

 

ベーグルうまそっ!

 

 

ちなみに朝の時間帯、300円以上の購入でコーヒーが無料だそうです!

 

 

ありがたいね~♪

 

 

ってことで、帰宅してこれをランチに・・・

 

 

 

パニーニ、マジで久しぶり食べるな~♪

 

 

ホットサンド系大好きなんだよね(*^▽^*)

 

 

アボカドから・・・

 

 

ん~~♪ 美味しい♪

 

まだ温かいからチーズがとろけてくる♪

 

 

 

表面の焼き加減もいいね!サクッとした歯ごたえがある

 

 

新鮮な食材を使ってくれてるんだろうな。最高に美味しい!

 

 

 

サーモンのほうは・・・

 

 

あ、これたまらん♪(≧▽≦)

 

めちゃ好きなやーつ♪

 

バジルソースがいいパンチ出してくれてます♪

 

 

ごめん、トマト&モッツアレラも買ったんだけど、

あっという間に食べてしまって取り忘れました(;・∀・)

 

そうそう、ベーグルも買ってた。

 

カレーベーグル

 

 

中にカレーが練りこんであって、

 

 

フワフワで激しく美味しかったっす♪

 

 

 

 

メロンパンもしっとりして美味っした♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

美味しいものをお手頃に食べれてラッキーっした♪

 

-食べ歩き系(パン)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「シモン 野方店」でお墓参り前の朝食を買ってみた

  この日はお盆に入る直前の8月12日     毎年、相方さんの家系のほうのお墓参りに行くんだけど、     毎年昼過ぎからの行動だったけど、 &nb …

「ダコメッカ」大人気のパン屋さんでいろいろ買ってみた

  博多駅でめっちゃ行列が出来てるパン屋さんといえば、ココっすよね~   『ダコメッカ』     六本松にある人気のパン屋『アマムダコタン』の姉妹店が 博多駅の …

no image

「もはや最高傑作」です

きましたね・・・高級食パンの波が!!
 

no image

「ヒッポー製パン所」のパン美味し!

自宅より西のエリア&地名にめっきり弱いんだけど、なんでだろう?
 

新しいサンドイッチ屋さん「たまごとパンのお店 きみのサンド」

  清川に新しいサンドイッチ屋さんが出来たそうなので、さっそく行ってきました!   『たまごとパンのお店 きみのサンド』   名前から推測できると思いますが、たまごサンド …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930