mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「グランディール・プラリバ」でパニーニ買ってみた

投稿日:2021年8月30日 更新日:

 

お得な情報を仕入れてたのと、たまたま休みの日だったので

朝から西新へ・・・

 

 

プラリバの地下にあるパン屋さん

『グランディール・プラリバ』

に行ってきました!

 

 

この日限定で、

 

 

パニーニが半額だったんす!(*^▽^*)

すんません、もう終わってます( 一一)

 

 

 

この機会を逃すまいとプラリバのオープン時間に合わせて行ったんだけど、

ここは朝8時から開いてるみたいねwww

 

いや、今時8時に開いてるお店って貴重だよな!そしてありがたいっす♪

 

パニーニは3種類あって、

 

 

サーモン

アボカド&ハム&チーズ

トマト&モッツアレラ

 

注文してから焼いてくれるそうで、10分ほど待ちました。

 

 

待ってる間、他のパンも見てみたんだけど・・・

 

 

ん~~♪ どれも美味しそうだな~♪

 

ベーグルうまそっ!

 

 

ちなみに朝の時間帯、300円以上の購入でコーヒーが無料だそうです!

 

 

ありがたいね~♪

 

 

ってことで、帰宅してこれをランチに・・・

 

 

 

パニーニ、マジで久しぶり食べるな~♪

 

 

ホットサンド系大好きなんだよね(*^▽^*)

 

 

アボカドから・・・

 

 

ん~~♪ 美味しい♪

 

まだ温かいからチーズがとろけてくる♪

 

 

 

表面の焼き加減もいいね!サクッとした歯ごたえがある

 

 

新鮮な食材を使ってくれてるんだろうな。最高に美味しい!

 

 

 

サーモンのほうは・・・

 

 

あ、これたまらん♪(≧▽≦)

 

めちゃ好きなやーつ♪

 

バジルソースがいいパンチ出してくれてます♪

 

 

ごめん、トマト&モッツアレラも買ったんだけど、

あっという間に食べてしまって取り忘れました(;・∀・)

 

そうそう、ベーグルも買ってた。

 

カレーベーグル

 

 

中にカレーが練りこんであって、

 

 

フワフワで激しく美味しかったっす♪

 

 

 

 

メロンパンもしっとりして美味っした♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

美味しいものをお手頃に食べれてラッキーっした♪

 

-食べ歩き系(パン)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「シモン 野方店」でお墓参り前の朝食を買ってみた

  この日はお盆に入る直前の8月12日     毎年、相方さんの家系のほうのお墓参りに行くんだけど、     毎年昼過ぎからの行動だったけど、 &nb …

no image

「いとだパン」発見!

「オニクダイスキ うっちゃり食堂」で満腹になった後の話。
 

人気のパン屋さん「STOCK」で、あのドーナツをゲット!!

  天神のど真ん中で行列を作ってる超人気店のドーナツショップ   『I’m donut?』   食べてみたいけど、あの行列に並ぶのはちょっと抵抗が・・・ &n …

「ベッカライ・アロ」の美味しいパン!

  こないだお邪魔したパン吉さんに 美味しいパン屋さんを教えてもらったので、 福津市まで行ってきました!!   落ち着いた住宅街の中にあるパン屋さん。   『ベッカライ・ …

「セ・トレボン 平尾店」で週末にゲット出来るスイーツ食べた♪

  お店の横を通るたびに気になってたんです!!     『セ・トレボン 平尾店』   有名なパン屋さん、ボクも数回利用したことあります。   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930