mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「サンデリカ」でサンドイッチをテイクアウト!

投稿日:

 

久しぶりに寄ってみました!

 

清川にある『サンデリカ』

 

 

サンドイッチ専門店っす!

 

 

けっこう前に行ったことあって美味しかった思い出がある。

 

 

テイクアウトするつもりだったので、

 

こちらの冷蔵庫にあるものからチョイスしていこう。

 

 

 

 

ちなみにメニューはこちら

 

 

事前にTEL or インスタから予約(?)するといろいろ作ってくれるみたい

 

 

ってことで3つほど購入。

 

 

断萌えっていうんすかね、こういうのww

 

 

こちらはアスパラベーコン

 

 

 

厚めのベーコンにアスパラの甘みと食感がいい♪

 

 

 

ハンバーグとエッグサラダ

 

 

ん~♪ 食べ応えあるね~♪

 

ハンバーグはちょい軽め、

 

 

レタスがシャキシャキで歯ごたえが心地よい!

 

 

 

チキンとチリミート

 

 

あっ、ボク的にこれ一番好きかも♪

 

 

肉と肉をサンドしてるもんだもんね。

チリがもう少し辛かったらなお良かったかな。

 

 

ごちそうさまでした!

 

食事のお供は ヤクルト400

 

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Boulangerie Le Bamtan (ブーランジュリー ル バムタン)」で美味しいパンをゲッツ!

  赤坂2丁目に登場してる、人気のパン屋さんに行ってきました!   『Boulangerie Le Bamtan (ブーランジュリー ル バムタン)』   フランス …

「グランサンタのパン工房」美味しそうなの揃ってます♪

  焼肉を食べた帰りに寄ってきました。   久留米の上津にある『グランサンタのパン工房』   パン屋さんです!     昔はドイツ系の美味しいパン屋さ …

「アマム ダコタン」でドーナツ買ってカフェでまったりしてきたww

  マジで信じられない光景でした!!!     六本松にある、全国的な人気のパン屋さん     『アマム ダコタン』     まっ …

新しいパン屋さん「Baker’sアンクマ」に行ってきた!

  南区長丘に新しくパン屋さんが登場しました!     このエリアにパン屋さんが出来るのは、なんか新鮮っす♪     『Baker’sアン …

新しいサンドイッチ屋さん「たまごとパンのお店 きみのサンド」

  清川に新しいサンドイッチ屋さんが出来たそうなので、さっそく行ってきました!   『たまごとパンのお店 きみのサンド』   名前から推測できると思いますが、たまごサンド …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930