mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「サンデリカ」でサンドイッチをテイクアウト!

投稿日:

 

久しぶりに寄ってみました!

 

清川にある『サンデリカ』

 

 

サンドイッチ専門店っす!

 

 

けっこう前に行ったことあって美味しかった思い出がある。

 

 

テイクアウトするつもりだったので、

 

こちらの冷蔵庫にあるものからチョイスしていこう。

 

 

 

 

ちなみにメニューはこちら

 

 

事前にTEL or インスタから予約(?)するといろいろ作ってくれるみたい

 

 

ってことで3つほど購入。

 

 

断萌えっていうんすかね、こういうのww

 

 

こちらはアスパラベーコン

 

 

 

厚めのベーコンにアスパラの甘みと食感がいい♪

 

 

 

ハンバーグとエッグサラダ

 

 

ん~♪ 食べ応えあるね~♪

 

ハンバーグはちょい軽め、

 

 

レタスがシャキシャキで歯ごたえが心地よい!

 

 

 

チキンとチリミート

 

 

あっ、ボク的にこれ一番好きかも♪

 

 

肉と肉をサンドしてるもんだもんね。

チリがもう少し辛かったらなお良かったかな。

 

 

ごちそうさまでした!

 

食事のお供は ヤクルト400

 

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

in阿蘇「めるころ パン工房」 なんと8年ぶりでした!

  南阿蘇にある、 20代の頃から行ってるパン屋さんに久しぶり行ってきました!   『めるころ パン工房』   なんと8年ぶりです!!(;゚Д゚)   しかも前 …

「パンとエスプレッソと博多っと」まで朝ごはんを買いに・・・

    平日がオフの日だったので、朝から張り切ってウォーキング!!   六本松を通り越して天神・・・そんで中洲川端・・・博多駅が見えてきた   ってところで、一 …

「CAMELBAGEL (キャメルベーグル)」がっつり買ってみた♪

  グーグルマップで偶然見つけたお店っす! しかも、余裕の徒歩圏内!!   ここにお店があったこと自体知りませんでした(;・∀・)   城南区神松寺にある 『CAMELB …

「The ROOTS neighborhood bakery 」火曜日限定の企画!!

  すっかりお気に入りのパン屋さんです。   薬院にある 『The ROOTS neighborhood bakery (ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー)』   …

たぶん1年ぶり!「めるころ パン工房」までドライブ!

  小雨がずっと続いてて、ちょっと天気は微妙だったけど、   約1年ぶりに阿蘇までドライブに行ってきました!       この時、 九州自動車道でまさ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930