mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「サンデリカ」でサンドイッチをテイクアウト!

投稿日:

 

久しぶりに寄ってみました!

 

清川にある『サンデリカ』

 

 

サンドイッチ専門店っす!

 

 

けっこう前に行ったことあって美味しかった思い出がある。

 

 

テイクアウトするつもりだったので、

 

こちらの冷蔵庫にあるものからチョイスしていこう。

 

 

 

 

ちなみにメニューはこちら

 

 

事前にTEL or インスタから予約(?)するといろいろ作ってくれるみたい

 

 

ってことで3つほど購入。

 

 

断萌えっていうんすかね、こういうのww

 

 

こちらはアスパラベーコン

 

 

 

厚めのベーコンにアスパラの甘みと食感がいい♪

 

 

 

ハンバーグとエッグサラダ

 

 

ん~♪ 食べ応えあるね~♪

 

ハンバーグはちょい軽め、

 

 

レタスがシャキシャキで歯ごたえが心地よい!

 

 

 

チキンとチリミート

 

 

あっ、ボク的にこれ一番好きかも♪

 

 

肉と肉をサンドしてるもんだもんね。

チリがもう少し辛かったらなお良かったかな。

 

 

ごちそうさまでした!

 

食事のお供は ヤクルト400

 

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気のパン屋さん「STOCK」で、あのドーナツをゲット!!

  天神のど真ん中で行列を作ってる超人気店のドーナツショップ   『I’m donut?』   食べてみたいけど、あの行列に並ぶのはちょっと抵抗が・・・ &n …

in阿蘇「めるころ パン工房」 なんと8年ぶりでした!

  南阿蘇にある、 20代の頃から行ってるパン屋さんに久しぶり行ってきました!   『めるころ パン工房』   なんと8年ぶりです!!(;゚Д゚)   しかも前 …

#おもちかえりなさい福岡「SAND GOTO」でサンドイッチ買って家ごはん

    外出自粛がスタートして、 外にご飯を食べに行くのを楽しみにしてるボクにとってはホントに痛手です!   それでも美味しいものは食べたい! でも、自粛は必要・・・ & …

「シモン 野方店」でお墓参り前の朝食を買ってみた

  この日はお盆に入る直前の8月12日     毎年、相方さんの家系のほうのお墓参りに行くんだけど、     毎年昼過ぎからの行動だったけど、 &nb …

高宮駅近くのパン屋さん「KOMUGI」に行ってみた

とあるお方から情報を得て行ってきました!   西鉄高宮駅から歩いてすぐのところにあるパン屋さん 『KOMUGI』     ここもそうだけど、 やっぱ高宮駅の周りって気にな …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930