mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「サンデリカ」でサンドイッチをテイクアウト!

投稿日:

 

久しぶりに寄ってみました!

 

清川にある『サンデリカ』

 

 

サンドイッチ専門店っす!

 

 

けっこう前に行ったことあって美味しかった思い出がある。

 

 

テイクアウトするつもりだったので、

 

こちらの冷蔵庫にあるものからチョイスしていこう。

 

 

 

 

ちなみにメニューはこちら

 

 

事前にTEL or インスタから予約(?)するといろいろ作ってくれるみたい

 

 

ってことで3つほど購入。

 

 

断萌えっていうんすかね、こういうのww

 

 

こちらはアスパラベーコン

 

 

 

厚めのベーコンにアスパラの甘みと食感がいい♪

 

 

 

ハンバーグとエッグサラダ

 

 

ん~♪ 食べ応えあるね~♪

 

ハンバーグはちょい軽め、

 

 

レタスがシャキシャキで歯ごたえが心地よい!

 

 

 

チキンとチリミート

 

 

あっ、ボク的にこれ一番好きかも♪

 

 

肉と肉をサンドしてるもんだもんね。

チリがもう少し辛かったらなお良かったかな。

 

 

ごちそうさまでした!

 

食事のお供は ヤクルト400

 

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

平尾に出来た「まちぼうけ」で朝から美味しいサンドイッチを♪

  中央区平尾に   朝から開けてる サンドイッチ屋さんがあるとの情報を仕入れたので 行ってきました!     お店の名前は『まちぼうけ』   &nb …

「北山の森のベーカリー ベルボアーズ」ついつい寄っちゃうんだよな

  福岡から三瀬峠を通って佐賀に移動、 人気のパン屋さんが目の前に現れたのでついつい寄ってきました!     『北山の森のベーカリー ベルボアーズ』   いつも …

エアドゥエアラインで札幌へ!まず食べたのは・・パン!!

  はいっ!    X(旧Twitter)では先に報告してましたけど、           一人でふら~っと・・・   …

高宮駅近くのパン屋さん「KOMUGI」に行ってみた

とあるお方から情報を得て行ってきました!   西鉄高宮駅から歩いてすぐのところにあるパン屋さん 『KOMUGI』     ここもそうだけど、 やっぱ高宮駅の周りって気にな …

「シモン 野方店」でお墓参り前の朝食を買ってみた

  この日はお盆に入る直前の8月12日     毎年、相方さんの家系のほうのお墓参りに行くんだけど、     毎年昼過ぎからの行動だったけど、 &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930