mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「サンデリカ」でサンドイッチをテイクアウト!

投稿日:

 

久しぶりに寄ってみました!

 

清川にある『サンデリカ』

 

 

サンドイッチ専門店っす!

 

 

けっこう前に行ったことあって美味しかった思い出がある。

 

 

テイクアウトするつもりだったので、

 

こちらの冷蔵庫にあるものからチョイスしていこう。

 

 

 

 

ちなみにメニューはこちら

 

 

事前にTEL or インスタから予約(?)するといろいろ作ってくれるみたい

 

 

ってことで3つほど購入。

 

 

断萌えっていうんすかね、こういうのww

 

 

こちらはアスパラベーコン

 

 

 

厚めのベーコンにアスパラの甘みと食感がいい♪

 

 

 

ハンバーグとエッグサラダ

 

 

ん~♪ 食べ応えあるね~♪

 

ハンバーグはちょい軽め、

 

 

レタスがシャキシャキで歯ごたえが心地よい!

 

 

 

チキンとチリミート

 

 

あっ、ボク的にこれ一番好きかも♪

 

 

肉と肉をサンドしてるもんだもんね。

チリがもう少し辛かったらなお良かったかな。

 

 

ごちそうさまでした!

 

食事のお供は ヤクルト400

 

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Yakichi 平尾店」隠れ家的な人気店

  トースターを買ってから、ますますパン食が増えてます(*^▽^*)   この日は気になってたパン屋に行ってきました。   南区那の川にある『Yakichi  平尾店』 …

エアドゥエアラインで札幌へ!まず食べたのは・・パン!!

  はいっ!    X(旧Twitter)では先に報告してましたけど、           一人でふら~っと・・・   …

名古屋市内を散策!「コンパル」と「ノリタケの森」へ

  朝食を食べた後で名古屋市内をブラ歩き   ちょっと曇天・・・たまに小雨降ってたけど・・   『中部電力 MIRAI TOWER』   までやってきました。 …

「SAND GOTO」ボリュームあるのがさらにパワーアップしてた!

  サンドイッチの人気店に久しぶりに行ってきた。   大濠公園の近く、中央区鳥飼にある『SAND GOTO』   朝10時から開いてるのはけっこう助かります♪ &nbsp …

no image

ドストライクっす!「コッペパン専門店いわいめでた」

仕事がオフだったので、がっつり春のウォーキング。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930