mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年3月23日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
久しぶりに「博多天ぷら たかお 」でしっかり食べてきた♪
たまに出てくる「天ぷら食べたい!」という欲求。 今回はボクではなく相方さんだったので マークイズに映画を観に来たついでに 『博多天ぷら たかお …
リニューアルした「遊心の湯」 いいわ~(^◇^)
ラーメン食べたあとに寄ってきました。
六本松の人気店「五穀 (ごこく)」でランチっす!
なんと4年ぶりの訪問でした! 六本松の人気店『五穀 (ごこく)』でランチしてきました。 週末ともなると、必ず行列が出来てるもんな~~ 今回は平日 …
まずは「龍山寺」そのあとに「シェントウジャン(鹹豆漿)」を食べる!
今回の旅行、 ネタが多すぎて長くなるので、 ちゃちゃっと書いていきます! 台北に着いたんですが、ホテルのチェックインまでちょっと早かったので、 …
来ちゃった台湾♪ in台北
企画を立ててから2か月・・・着々と、そしてコソコソと準備をしてきました・・・(^▽^;)
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント