mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「Yakichi 平尾店」隠れ家的な人気店

投稿日:

 

トースターを買ってから、ますますパン食が増えてます(*^▽^*)

 

この日は気になってたパン屋に行ってきました。

 

南区那の川にある『Yakichi  平尾店』

 

サニーの裏側にある、人気のパン屋さんです。

 

 

たしか、どこからか移転されてるんだよね。

 

雰囲気がめっちゃイイ♪

 

 

どこを撮っても映えます!(インスタやってないけど)

 

 

これは・・・どれ買うか迷うな~~(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

今回は甘いものがメインになってしまった!

 

これ、カヌレ

 

 

佇まいが洒落てたので買ってみたんだけど・・・

 

ウホッ♪ めっちゃ美味しい♪

 

 

カヌレ自体を久しぶりに食べた!

こんなに美味しいんだ!(^^)

 

中の食感がしっとり&ふわっとしててたまらんです!

 

 

 

メロンパン

 

 

これは意外にも甘さ控えめ

 

 

紅茶とレモンピール

 

 

中にはクリームチーズがたっぷり!

 

 

レモンの酸味とクリームチーズの酸味がイイ感じで、

パンから紅茶の香りもまた上品で美味しい!

 

 

シナモンロール

 

 

アリです!サクサクで中のほうはしっとり♪

 

 

 

もちろん食パンもゲット!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

どれも美味しかった~~♪

近くに行ったらまた買いにいこう!

 

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「もはや最高傑作」です

きましたね・・・高級食パンの波が!!
 

「フルフル博多」で軽めのランチしてきた!

  ランチをしに行こうと動き出したのが遅くなった、ある日の日曜日。     天神エリアから博多エリアへ徒歩で移動してたんだけど・・・   とにかく暑いし人も多い …

「BREAD & CAFE」でイートインっす

  警固に新しいパン屋さんが出来てました。   『BREAD & CAFE』   かわいいマスコットキャラが目印っす♪     あっ、このセッ …

「EPID’OR(エピドール)」で話題のマリトッツォを買ってみた!

  今、めっちゃブームになってますよね!!     それを求めて、薬院にある『EPID’OR(エピドール)』 に行ってきました。     人気のパン屋 …

「CAMELBAGEL (キャメルベーグル)」がっつり買ってみた♪

  グーグルマップで偶然見つけたお店っす! しかも、余裕の徒歩圏内!!   ここにお店があったこと自体知りませんでした(;・∀・)   城南区神松寺にある 『CAMELB …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930