mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「Yakichi 平尾店」隠れ家的な人気店

投稿日:

 

トースターを買ってから、ますますパン食が増えてます(*^▽^*)

 

この日は気になってたパン屋に行ってきました。

 

南区那の川にある『Yakichi  平尾店』

 

サニーの裏側にある、人気のパン屋さんです。

 

 

たしか、どこからか移転されてるんだよね。

 

雰囲気がめっちゃイイ♪

 

 

どこを撮っても映えます!(インスタやってないけど)

 

 

これは・・・どれ買うか迷うな~~(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

今回は甘いものがメインになってしまった!

 

これ、カヌレ

 

 

佇まいが洒落てたので買ってみたんだけど・・・

 

ウホッ♪ めっちゃ美味しい♪

 

 

カヌレ自体を久しぶりに食べた!

こんなに美味しいんだ!(^^)

 

中の食感がしっとり&ふわっとしててたまらんです!

 

 

 

メロンパン

 

 

これは意外にも甘さ控えめ

 

 

紅茶とレモンピール

 

 

中にはクリームチーズがたっぷり!

 

 

レモンの酸味とクリームチーズの酸味がイイ感じで、

パンから紅茶の香りもまた上品で美味しい!

 

 

シナモンロール

 

 

アリです!サクサクで中のほうはしっとり♪

 

 

 

もちろん食パンもゲット!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

どれも美味しかった~~♪

近くに行ったらまた買いにいこう!

 

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気のパン屋さん「STOCK」で、あのドーナツをゲット!!

  天神のど真ん中で行列を作ってる超人気店のドーナツショップ   『I’m donut?』   食べてみたいけど、あの行列に並ぶのはちょっと抵抗が・・・ &n …

中村学園大学内にあるパン屋さん「アステックス」

  城南区別府にある 「中村学園大学」     その中にあるパン屋さん、   『アステックス』に行ってきました!       校内 …

「AKARI BAKERY」で絶品なカツサンドを買ってみた!

  大手門に気になるパン屋さんが出来てたので行ってきました!   『AKARI BAKERY』     人気のとんかつ屋さん「とんかつ光」の   とん …

ニューオープンのパン屋さん「Doux Fleurs」

  城南区の神松寺にあたらしくパン屋さんが出来てました!!   『Doux Fleurs』というお店で、   場所は、福大通りの福岡市消防局城南消防署を曲がったところにあ …

エアドゥエアラインで札幌へ!まず食べたのは・・パン!!

  はいっ!    X(旧Twitter)では先に報告してましたけど、           一人でふら~っと・・・   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930