mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

in阿蘇「めるころ パン工房」 なんと8年ぶりでした!

投稿日:

 

南阿蘇にある、

20代の頃から行ってるパン屋さんに久しぶり行ってきました!

 

『めるころ パン工房』

 

なんと8年ぶりです!!(;゚Д゚)

 

しかも前回来たのは、

たまたま日本に来てたオランダに住むフランス人のギョウムさんたちと。

 

 

懐かしいな~~・・・元気だろうか?

 

 

お店も変わらずにあって嬉しいかぎりです♪

 

ここのパン、どれも好きなんだよね♪

 

 

 

久しぶりすぎて爆買いしちゃいましたwww

 

 

 

さっそく食べたのが「あんバター」

 

 

 

たっぷり入ってる♪

 

 

ん~~!!! んま~~♪(*’ω’*)

 

 

餡もいいんだけど、バターが美味い♪

 

 

コクがあるっていうより、なんかすごくミルキーなんです♪

これはイイ!!

 

 

他にも買ったけど、あんまり食べるとランチに響くので帰宅後に・・

 

 

こんなに買っちゃってますwwww

 

 

 

チョコフランス

 

 

これは昔から必ず買ってたパン

 

ビターなチョコがたっぷり入ってるんです♪

 

 

 

山ぶどうのパンも健在♪

 

 

密です!!酸味と甘みが共存してて美味!

 

 

これは初めて買ったオランジェット的なパン。

 

 

 

これにもたっぷりチョコが入ってる♪

 

 

そんでオレンジの爽やかな風味はパンのほうに。

 

 

クロワッサンもサクサク&バターがたっぷり♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

ごめん!全部は紹介できないwww

 

阿蘇に行ったらぜひとも寄ってほしいパン屋さんですよ(*^▽^*)

 

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Boulangerie Le Bamtan (ブーランジュリー ル バムタン)」で美味しいパンをゲッツ!

  赤坂2丁目に登場してる、人気のパン屋さんに行ってきました!   『Boulangerie Le Bamtan (ブーランジュリー ル バムタン)』   フランス …

名古屋市内を散策!「コンパル」と「ノリタケの森」へ

  朝食を食べた後で名古屋市内をブラ歩き   ちょっと曇天・・・たまに小雨降ってたけど・・   『中部電力 MIRAI TOWER』   までやってきました。 …

「茶菓房林檎の樹」で人気のメロンパンをGET!

  ハイ、今週は3月下旬に熊本にドライブに行った内容っす。   次の目的地に向かう前にちょっと寄り道・・・   南小国町にあるカフェ 『茶菓房林檎の樹』に行ってきました。 …

新しいサンドイッチ屋さん「たまごとパンのお店 きみのサンド」

  清川に新しいサンドイッチ屋さんが出来たそうなので、さっそく行ってきました!   『たまごとパンのお店 きみのサンド』   名前から推測できると思いますが、たまごサンド …

「ANTIQUE」であのパンを発見!!

  @マークイズ福岡っす。   ここにある美味しいパン屋さん『ANTIQUE』   マジカルチョコリングとかが有名っすよね。ボクも大好きっす(≧▽≦)   しか …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930