mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

「 月別アーカイブ:2021年04月 」 一覧

ニューオープン!「うちたて 麺吾郎」に行ってきた

  場所は博多区半道橋2丁目 ラウンドワンの敷地内に新しくうどん屋さんがオープンしてました   『うちたて 麺吾郎』   釜玉つけうどんってのがイチオシのうどんっぽいです …

「パフェ屋そらり」で糖分をチャージしてきた

  佐賀大和インターの近くのお風呂で汗を流したあと、   ちょっと甘いものが食べたくなったので、 途中で見つけたカフェに入ってみました。   『パフェ屋そらり』 &nbs …

「虎之介 佐賀高木瀬東店」で名物の天丼いただきました

  佐賀市内でごはん食べるの久しぶりです。   御船山に行った帰りにここでランチをしてきました。   『虎之介 佐賀高木瀬東店』   天丼が人気の天ぷら屋さんで …

ツツジを見に「御船山楽園」へ

  なんか・・・久しぶりの中距離ドライブっす♪   自粛生活が慣れてしまって、 遠出が億劫になってる自分を奮い立たせるために!   ちょうどツツジが咲いてるだろうと思い、 …

スリランカカレーのお店「セイロン」でランチしてきた。

  大名に来るたびに道に迷ってますww   こりゃ完全に歳っすね(;^ω^)   この日はスリランカカレーを求めて大名にある『セイロン』に行ってきました。   …

欲に負けた・・・スタバのかっこいいボトルをゲット! and more・・・

  贈り物のタンブラーを探してて、   いろんな所で物色してる時に何気なくスターバックスに寄ってみたんです。     場所は、博多駅の近くにあるスタバ。 &nb …

ニューオープンした「西新酒場 一期」で一献♪

  西新に新しい焼き鳥屋さんがオープンしてました!   『西新酒場 一期』   たまたまチラシをもらったんで行ってみました。     「西のうめぼし」 …

「西のうめぼし」でかる~~く一杯♪

  ん~・・確か行ったのは1年くらい前だったかな?       久しぶりに西新にやってきたんで、ちょっとだけ呑んできました。   マジでちょっとだけ( …

とにかく満腹必須!「とんかつきんのつる橋本店」

  腹いっぱいになりたくて行ってきましたww     西区橋本にある 『とんかつきんのつる橋本店』     けっこう久しぶりっす。   &n …

人気の「中華そば 月光軒」に行ってきた!

  久しぶりに中洲川端でランチっす。   今回は前から行ってみたかったお店   『中華そば 月光軒』   に寄ってきました。     非とん …

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930