mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

奴留湯温泉

投稿日:


びみょ~に目的のとこじゃなかったんだけど、ついでだったんで行ってみた。
『奴留湯温泉』!
これで「ぬるゆおんせん」って言うらしい(´ρ`)ヘー

名前の通り、ぬるい!っす!

ってか、今の季節にはベストな温度!
今まで汗かいてたから、実にサッパリしたな♪ 

いやぁ、ホントにさっぱり!!
そんで、この場所、公衆浴場なんだけど、地元住民の方もよく入られるみたいなんだけどさ、風呂あがるのめっちゃ早い!

ここの方々はゆっくり入らないのかな?
まあ、おかげでプチ貸切になって、オモロイ写真を撮るのに夢中になってましたけど!
二人で足を上げて撮る予定が、二人ともひっくり返って一回転!!!

いい歳して風呂場ではしゃいどりました!
ちなみにおれっち達の笑い声が隣の女湯まで聞こえてて、あとから姉さん方に突っ込まれてしまった(^_^;)

そんで、こんなぬるい湯なのに、のぼせて鼻血を出してしまったモハマヒデ!

地元のおじちゃんに普通に笑われてもうた・・♪

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

杖立温泉 『白岩温泉』

時間も遅くなってきて、夜の10時に近づこうとする頃、杖立温泉にとうちゃく~。 さすがにどこも開いてないでしょうね。 川の上には鯉のぼりがめっちゃいる!! そういや、来月は5月の節句だったな~。 この数 …

no image

内牧温泉「親和苑」でひとっ風呂したっす

内牧温泉でお風呂入るのって、かなり久しぶり!

no image

いこい旅館 美人湯

お昼休憩してから、もう一軒温泉巡り♪ ご飯を食べながら、どこ行こうか?と迷ってたら、目に飛び込んできたのが「立ち湯」の文字 そうだね、行くしかないね♪ んで、行ったのが『いこい旅館 美人湯』 なんとも …

no image

一木一草

去年の末、2008年最後のドライブで寄ったところは、おれっちは毎年1回は行ってる『一木一草』だす 今回行ったのも丁度1年ぶり。 前回に比べて、敷地が大きくなったり、駐車場が広くなったり、立ち寄り湯の料 …

平山温泉「旅館 善屋」 超リラックスできた♪

  すごいな・・・ほぼ毎月のように平山温泉に来てるわwww   大好きなのと、場所的に丁度良いんだよね~(≧▽≦)   今回は初訪問のお風呂   『旅館 善屋』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930