mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華) 食べ歩き系(居酒屋)

「立ち呑み 串チューカ’99」斬新な中華立ち飲み店!!

投稿日:

 

なんと3件目のはしご酒っすwww

 

珍しいお店に連れてってもらいました!

 

春吉の路地裏にある

 

『立ち呑み 串チューカ’99』

 

 

 

中華料理ベースの立ち飲み屋さんだそうです!

 

 

立ち飲み屋さんらしいリーズナブルな価格♪

 

 

 

こういうお店大好きだ♪(*^▽^*)

 

 

中華料理を串ものにするって発想も斬新だ!

 

 

 

とりあえずビールからwww

 

 

 

お通しはおでんみたいな煮物

 

 

 

優しい味で美味しかったです♪

 

 

回鍋肉串

 

 

なるほど!こんな感じで出てくるのね!

 

 

 

甜面醤多めで美味いね♪

 

 

 

 

これはなんと酢豚串

 

 

酢豚も串になるのかぁww

 

 

ホントに酢豚な味なのがビックリっした♪

 

 

 

これ「JJ」ってお酒

 

 

ジャスミンのお酒をジャスミン茶で割ったもの

 

 

けっこう飲みやすくて好きな味でした♪

 

 

よだれ鶏

 

 

箸休めみたいなポジションになったけど、

ゴマのソースが激ウマでした♪

 

 

麻婆豆腐串

 

 

これを串にするとは・・・

 

しかも美味しいし♪

 

 

エビマヨ串

 

 

 

エビがかなり大きい!

 

プリっとしてて最高っした♪(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

ハッピーアワーは15時から18時までで、

 

 

しかも毎営業日にやってるんだって!

 

これは庶民の味方っすよ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

面白いお店紹介してもらったし

美味しかったし楽しかったっす!(^^)/

 

-食べ歩き系(中華), 食べ歩き系(居酒屋)
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

居酒屋 ほりわき

「美味しい魚が食べたいね!」 こんな話をゴエモンと話してて、勢いで職場のみんなと呑みに行くことになった。 場所は、小田部にある『ほりわき』って居酒屋。 以前、ひろみちゃん主催の飲み会で行ったことある店 …

no image

再開を祝してin『じゃじゃ馬』

おっ♪ なんとアメリカに旅立ったまーごさんが一時帰国! 半年ぶりっすね~!元気そうでなによりです(^o^)丿 なので、稽古の後にみんなで飲みにいくことに。 久しぶりに『じゃじゃ馬』に行ってきました。 …

「水餃子と胡椒シュウマイの二兎」でランチっす!

  この日はオフだったので、いつもと違うところでランチを・・・     東比恵にある『水餃子と胡椒シュウマイの二兎』でランチしてきた。     雑誌で …

no image

「晴華楼」まで雨の中ウォーキングっす

あいにくの雨だったこの日。
 

no image

「西新麺飯店」の美味しい担々麺食べた

行くタイミングを狙ってたら、けっこう月日が経ってました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930