mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「春吉酒場 十字路のもつ雄」ではしご酒っした♪

投稿日:

 

はいっ!2件目の呑みっす♪

 

 

春吉にある

 

『春吉酒場 十字路のもつ雄』

 

に行ってきました!

 

 

この辺りで呑むの、相当久しぶりなんだよな~♪

 

 

スタートはもちろんビール♪

 

 

場所が変わってもやっぱりこれでスタートしないとねww

 

 

 

メニューっす!

 

 

 

 

 

馬刺しが人気のお店なんだって!

 

 

この煮込み串ってのも美味しそう♪

 

 

 

 

 

 

「赤身刺し」

 

 

 

醤油がスポイトになってるのは面白い♪

 

 

 

んま~~♪

 

 

 

柔らかく口の中で噛まなくてもいいくらい♪

 

 

「馬肉メンチカツ」

 

 

 

おぉ~♪

馬肉の独特の風味が活きてる♪

 

 

ビールがさらに美味しくなる~♪(2杯目)

 

 

 

 

煮込み串セット

 

 

 

豚バラ肉とうずら卵と厚揚げ

 

これはどれも大好きなやーつ♪

 

写真をコレしか撮ってないのが残念なくらい(^▽^;)

 

バラ肉が箸で持つとほぐれるくらい柔らかくて絶品でした♪

 

 

ってか、どれも味付けが良くて美味しかったっす♪

 

ごちそうさまでした♪ 

 

ほどよく酔いがまわってきました(^^)/

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「リバーサイドコマツ」で一献っした♪・・&more・・

  月一の定例飲み会っしたwww   渡辺通りにある人気の居酒屋     『リバーサイドコマツ』     に行ってきました!   …

いつもの「じゃじゃ馬」で一献・・・半年ぶり!?

  自粛自粛で体がすっかりなまってしまいました(;^ω^)   たまたま都合がついたので、4ヶ月ぶりに稽古に行ってみたんだけど・・ しっかりソーシャルディスタンスっした! &nbs …

no image

「ぶきっちょ」で軽く呑み・・には、ならんかった♪

博多駅付近で飲もうとしてたんだけど、優柔不断な男2人
 

「焼鳥弁慶 西新店」で呑んで食べてきた♪

  なんと、4年ぶりの訪問っす!   西新にある人気の焼き鳥屋さん     『焼鳥弁慶 西新店』     に行ってきました!   …

no image

再訪『夢吉ワイン』と、その後・・・。

『OSTERIA Fridge』からの流れで同じ道沿いにある『夢吉wine』に来ちゃいました♪         美人の店長さん、覚えててくれて感謝ッス(^O^) …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930