mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「春吉酒場 十字路のもつ雄」ではしご酒っした♪

投稿日:

 

はいっ!2件目の呑みっす♪

 

 

春吉にある

 

『春吉酒場 十字路のもつ雄』

 

に行ってきました!

 

 

この辺りで呑むの、相当久しぶりなんだよな~♪

 

 

スタートはもちろんビール♪

 

 

場所が変わってもやっぱりこれでスタートしないとねww

 

 

 

メニューっす!

 

 

 

 

 

馬刺しが人気のお店なんだって!

 

 

この煮込み串ってのも美味しそう♪

 

 

 

 

 

 

「赤身刺し」

 

 

 

醤油がスポイトになってるのは面白い♪

 

 

 

んま~~♪

 

 

 

柔らかく口の中で噛まなくてもいいくらい♪

 

 

「馬肉メンチカツ」

 

 

 

おぉ~♪

馬肉の独特の風味が活きてる♪

 

 

ビールがさらに美味しくなる~♪(2杯目)

 

 

 

 

煮込み串セット

 

 

 

豚バラ肉とうずら卵と厚揚げ

 

これはどれも大好きなやーつ♪

 

写真をコレしか撮ってないのが残念なくらい(^▽^;)

 

バラ肉が箸で持つとほぐれるくらい柔らかくて絶品でした♪

 

 

ってか、どれも味付けが良くて美味しかったっす♪

 

ごちそうさまでした♪ 

 

ほどよく酔いがまわってきました(^^)/

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「BAR 4clover」で軽い2次会

たっぷり飲んだのに、もう少し呑みたかったみたい。
 

「 焼き鳥 竜くん」で一献してきた!

  博多駅にやってきて、なんとなーく呑みたい気分だったので、   急遽こちらに行ってきました!       博多駅前4丁目にある   『焼き …

no image

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

久々に六本松で呑んできました。

「きんさい屋 博多駅地下街店」で、ハッピーアワーを楽しんだ♪

  買い物をするために昼過ぎから博多駅へ・・・     ん~~・・・たぶん2か月くらい来てなかった気がする!     暑くて出不精になってたもんな~♪ …

「鶏料理専門店 トリヤマルハチ 次郎丸店」で打ち上げしてきた!

  9月末、この日は職場のメンバーでの一献でした。   ある意味最後のお疲れ様会っすwww     場所は早良区次郎丸にある   『鶏料理専門店 トリ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930