mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華) 食べ歩き系(居酒屋)

「立ち呑み 串チューカ’99」斬新な中華立ち飲み店!!

投稿日:

 

なんと3件目のはしご酒っすwww

 

珍しいお店に連れてってもらいました!

 

春吉の路地裏にある

 

『立ち呑み 串チューカ’99』

 

 

 

中華料理ベースの立ち飲み屋さんだそうです!

 

 

立ち飲み屋さんらしいリーズナブルな価格♪

 

 

 

こういうお店大好きだ♪(*^▽^*)

 

 

中華料理を串ものにするって発想も斬新だ!

 

 

 

とりあえずビールからwww

 

 

 

お通しはおでんみたいな煮物

 

 

 

優しい味で美味しかったです♪

 

 

回鍋肉串

 

 

なるほど!こんな感じで出てくるのね!

 

 

 

甜面醤多めで美味いね♪

 

 

 

 

これはなんと酢豚串

 

 

酢豚も串になるのかぁww

 

 

ホントに酢豚な味なのがビックリっした♪

 

 

 

これ「JJ」ってお酒

 

 

ジャスミンのお酒をジャスミン茶で割ったもの

 

 

けっこう飲みやすくて好きな味でした♪

 

 

よだれ鶏

 

 

箸休めみたいなポジションになったけど、

ゴマのソースが激ウマでした♪

 

 

麻婆豆腐串

 

 

これを串にするとは・・・

 

しかも美味しいし♪

 

 

エビマヨ串

 

 

 

エビがかなり大きい!

 

プリっとしてて最高っした♪(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

ハッピーアワーは15時から18時までで、

 

 

しかも毎営業日にやってるんだって!

 

これは庶民の味方っすよ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

面白いお店紹介してもらったし

美味しかったし楽しかったっす!(^^)/

 

-食べ歩き系(中華), 食べ歩き系(居酒屋)
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「龍苑」でランチしました。

サンセルコ地下一階までランチをしに行ってきました。

no image

チャイニーズイタリアン?『MATSUBAYA』

たまたま休みが一緒だったムラッキーをお供にランチに繰り出した!   特になにも決めてなかったんで、とりあえず平尾方面を走ってもらって・・・・   おっ!そうそう、ここ、行きたかった …

no image

「来ちゃった翔悦」2周年半額祭パート2

ささ、2回目は4人で夜に挑みましたぜヽ(・∀・)ノ

no image

「やきとり居酒屋 夢市門」で新年会(?)

初稽古のあと、今日は飲むだろうって空気に敢えて逆らわず、
 

久しぶりの「とめ手羽」 腹いっぱい食べてきた

  呑みたいけど・・・密は避けないと・・・   では、個室がある居酒屋だったら・・・   ってことで、『とめ手羽』に行ってきました♪   美味しく安く呑める、財 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930