mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「楽香園」でランチ。絶対に腹いっぱいになるww

投稿日:2026年3月25日 更新日:

 

前に夕ご飯を食べに行った時は、

120%満腹になったのを覚えてるww

 

 

那珂川市に行く途中にある中華料理店でランチ!

 

 

『楽香園』

 

 

ボリュームあることで有名なお店ですww

 

 

前回はそれを知らずに

フラッと立ち寄って玉砕したんだった(^▽^;)

 

 

 

今回はランチで来ました!

 

 

メニューです!

 

 

 

 

どれも美味しそうで迷うんだよな~♪

 

 

台湾塩ラーメンと回鍋飯のセットで!

 

 

じゃん!

 

 

なかなかのボリュームっす!

 

これで1000円以下ってすごいな!!

 

 

 

まずは台湾塩ラーメン

 

 

 

がっつりコシのある中華麺

 

 

上に辛く味付けされたひき肉が乗ってるのが特徴。

 

 

スープの塩味もほどよい美味しさで美味いっす♪

 

 

 

 

回鍋肉を丼にした回鍋飯

 

 

キャベツのカットが雑~~www

 

 

このワイルドさがいいっちゃいいんだけど、

 

さすがに食べにくいな(^▽^;)

 

 

味付けは美味しいんですよ♪

 

 

 

相方さんは中華飯

 

 

ちょっと食べさせてもらったけど、

 

おぉ!!

ボク的にはこっちのほうが好きだったな~♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

はい、やっぱり腹いっぱいになりました(^^)/

 

コスパはマジでいいっすね!

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの「小笹飯店」がリニューアルオープン!

  実はもっと前からリニューアルしてたんですが、     中央区小笹にある、人気の老舗中華料理店   『小笹飯店』がリニューアルオープンしてました! &nbsp …

「福林楼」でサクッと晩ごはん食べてきた♪

  博多駅あたりでご飯を食べようと思ったんだけど、   どこも混雑してて人が多い・・・(;^ω^)     ってことなので、ちょっと移動。   &nb …

no image

2014年 最初の「来ちゃった翔悦♪」

このタイミングで、まさかの2014年初訪問っす!

「一輩子 吉華【いーぺいず きっか】」で、やっぱり棒棒鶏が最高だった!

  ボクの中で衝撃的なお店でした!     美野島にある   『一輩子 吉華【いーぺいず きっか】』     ここの棒棒鶏がとにかく美味しか …

no image

「エムズグリエ」でお得なセットをいただきました

このエリアって、美味しいお店が多くて好きっす(^◇^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930