mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「スリランカレストランいちカレー」スパイス補充っす!

投稿日:

 

志免町にあるイオンモール福岡に行く途中に、

 

ランチにカレーを食べたくなって寄ってきました!

 

 

『スリランカレストランいちカレー』

 

 

ん?

 

 

お店の名前、変わった?

 

 

店主さんも代わったのかな?

 

 

前のお店もだけど、

今回もスリランカカレーのお店です!

 

 

内装は前とほぼ一緒・・・かな?

 

 

 

メニューです。

 

 

 

ランチタイムだったので・・・

 

 

ヌードルカレー(中辛)を注文。

 

 

セットが、+100円

 

 

サラダと紅茶とアイスクリームが付くの?!

 

 

絶対に付けたほうがお得っしょww

 

 

ってことで、山盛りのサラダと紅茶が来た!

 

 

 

しっかり盛られてますww

 

 

 

 

カレーきたーー!

 

 

 

んま~~♪(*^▽^*)

 

 

 

ココナッツが効いてて辛くて美味♪

 

 

炒めた麺がぐいぐいカレーを吸い上げてくれます♪

 

 

中辛にしたけど、もう1段階上の辛さでも良かったな。

 

でも、じわじわと汗は滲み出てきますww

 

 

チキン、フォークで刺すとほぐれる柔らかさ♪

 

 

 

そして・・・

 

 

なんとルーのお代わりが出来る♪

 

 

スリランカカレーのお店でよくあるサービスだけど、

 

これはマジでありがたい!

 

 

麺がカレーを吸ってなくなるってのもあるんだけど、

 

 

とにかくカレーが美味しいから

 

なんだか得した気分になる(*^▽^*)

 

 

 

ちなみに相方さんはライス&ヌードルのほうでした。

 

 

 

どっちも小盛りサイズですが満足度は高そうです!

 

 

 

〆にはキンキンに冷やされた硬めのアイスクリーム♪

 

 

ちょいチープな味がイイ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

美味しかった!

 

またこっち方面に来たら寄りたくなるな(^^)/

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カレーの『カジャナ』

ネット初心者・・・、 いや、それすらまだ始めてないカズヨに、 現代文明の素晴らしさを分かってもらうため、 仕事終わってから説明会をセッティング(^O^)     と、その前は腹ごし …

「スパイスカリィ マサラタウン」 夏はカレーだ♪

  暑くても寒くても、結局食べたくなるのがカレーです     久しぶりにこちらに行ってきました   早良区城西にある   『スパイスカリィ マサラタウ …

no image

「マサラキッチン」に行ってきた!

南区の評判の良いカレー屋さんっす!

ランチ限定「間借りカリーसेरोटोनिन-セロトニン」のカレー

  ネーミングにセンスを感じるお店っす。     夜やってるお店を昼間に「間借り」してるお店、けっこう流行ってますよね。     薬院にある「ぢどりの …

no image

「大和家」で久々に食べてきました

福大近くの腹いっぱいになる食堂と言えばまずココが浮かんでくると思う。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930