mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「めりはり屋ダイニング」一献でしっかり飲んできた!!

投稿日:

 

え~・・・と・・・(^▽^;)

 

2025年の年末に行った飲み会ですww

 

 

今頃出してすんませんww

 

 

六本松の居酒屋

 

『めりはり屋ダイニング』

 

に行ってきました!

 

 

前から気になってたんですよ♪

 

 

凄いんですよココ♪

 

なんと・・・

 

 

 

コース料理を予約すると・・

 

時間無制限の呑み放題!!!

 

 

 

ヤバくない?

 

 

オープンから閉店までず~~っとです!!

 

 

なので、早めに来たほうがお得♪

 

 

最高ですよ♪

 

 

しかも、店主一人で切り盛りしてるってのもすごい!!

 

 

あざーーっす(≧▽≦)

 

 

こんな優良店がある六本松・・素敵です♪

 

 

この時のコースの内容はこちら!

 

 

まずは

 

 

サラダから

 

 

 

今回は3人で飲んだんだけど、けっこう盛り盛りです!

 

 

豚軟骨の塩煮

 

 

これ美味しかった~♪

 

 

味付けはシンプルなんだけど、

かなり柔らかくて豚のうま味がしっかり出てる!

 

 

ビールが進むんですよ(*^▽^*)

 

 

でっかい焼売

 

 

肉肉しくて食べ応えある~♪

 

 

 

海老のカダイフ包み揚げ

 

 

 

 

名物の一品!

 

手が込んでる上に、海老が大きくてめちゃウマ♪

 

このサクサクな食感もいいよね♪

 

 

 

ビーフシチュー

 

 

これも名物!

絶対に食べるべき一品です!!

 

 

牛肉がホロホロで箸で崩れるくらい柔らかい♪

 

 

添えのパンをシチューに付けて食べるのが

最高にイイ(*^▽^*)

 

 

 

餡掛けチャーハン

 

 

ボリューミーっす!

 

この流れでこの量はけっこうパンチが効いてるww

 

 

 

枝豆と・・

 

 

ポテト

 

 

チャーハンからちょっと時間をおいて出てきた。

 

 

これも店主さんの配慮で

 

ひと通り食べ終わってからのチルタイムをより充実させる工夫!

 

 

「ゆっくり楽しんでってください♪」とやさしいお言葉

 

 

けっこう腹いっぱいだったんだけど、

 

この2次会で出てくる的なツマミが助かる~~♪

 

 

 

そしてピザ

 

 

飲んべえの気持ちが分かってらっしゃる!!

 

飲んでると、腹いっぱいだけど食べたくなるんだよね!!

 

〆にはアイスまで!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

けっきょく19時から閉店の23時まで居座っちゃいましたww

 

 

ってか、めっちゃコスパ良い!!

 

めっちゃたくさん飲んじゃいました♪

 

絶対にまた行こうって思うアットホームなお店でした♪(^^)/

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多とりかわ串と肉汁餃子とり酒場 博多店」で呑んできた!!

  「呑もう!」と連絡を受けて行ってきました。       久しぶりに博多駅近辺での一献っす!     『博多とりかわ串と肉汁餃子とり酒場 …

焼き鳥屋「谷」で初一献でした♪

  行きつけの整骨院の先生と仕事帰りに呑みに行くことにwww   「呑みに行きましょ」と約束してから、かれこれ8ヶ月経ってました(笑)   コロナのせいでいろいろ自粛しと …

no image

夜にも来てみた『博多ジャパニーズダイニング はなび』

さて、ドライブの帰り・・・最後は呑みたい気分だね♪ ってなわけで、中姉も参加して「どこ行く?」って考えること5分ほど。 そういや、この前ランチに行った『博多ジャパニーズダイニング はなび』の夜メニュー …

#おもちかえりなさい福岡 「くしやき鳥三」でテイクアウト!

  自粛なのは百も承知ですが、もう無性に焼き鳥が食べたくなって・・・   テイクアウトであの焼き鳥屋さんにお願いしました!   我らの味方!城南区神松寺の『くしやき鳥三』 …

no image

六本松バルウォーク!「ぴかいち」

歩いてたら、どの店もけっこう賑わってますね~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930