mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「楽香園」でランチ。絶対に腹いっぱいになるww

投稿日:2026年3月25日 更新日:

 

前に夕ご飯を食べに行った時は、

120%満腹になったのを覚えてるww

 

 

那珂川市に行く途中にある中華料理店でランチ!

 

 

『楽香園』

 

 

ボリュームあることで有名なお店ですww

 

 

前回はそれを知らずに

フラッと立ち寄って玉砕したんだった(^▽^;)

 

 

 

今回はランチで来ました!

 

 

メニューです!

 

 

 

 

どれも美味しそうで迷うんだよな~♪

 

 

台湾塩ラーメンと回鍋飯のセットで!

 

 

じゃん!

 

 

なかなかのボリュームっす!

 

これで1000円以下ってすごいな!!

 

 

 

まずは台湾塩ラーメン

 

 

 

がっつりコシのある中華麺

 

 

上に辛く味付けされたひき肉が乗ってるのが特徴。

 

 

スープの塩味もほどよい美味しさで美味いっす♪

 

 

 

 

回鍋肉を丼にした回鍋飯

 

 

キャベツのカットが雑~~www

 

 

このワイルドさがいいっちゃいいんだけど、

 

さすがに食べにくいな(^▽^;)

 

 

味付けは美味しいんですよ♪

 

 

 

相方さんは中華飯

 

 

ちょっと食べさせてもらったけど、

 

おぉ!!

ボク的にはこっちのほうが好きだったな~♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

はい、やっぱり腹いっぱいになりました(^^)/

 

コスパはマジでいいっすね!

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「来ちゃった翔悦♪」店主復活祭サードステージ

意外と行く機会がありませんでした(;・∀・)

no image

来ちゃった翔悦♪ with J

あの、テレビ出演もした

天神うまか横丁の「大明担々麺 今泉店」でランチしてきた。

    初めて行ってみました!   「天神うまか横丁」   SNSでよく目にしてたので気にはなってたんだけど、     レトロな雰囲気のフー …

「豆皿中華Q」の中華三昧なランチ♪

  かな~り久しぶりに行ってきました。 六本松にある中華料理のお店『豆皿中華Q』   前回は夜に来たんですけど、 今回はランチでお邪魔しました。   小さいお皿に乗せて少 …

no image

山東料理『天徳紅葉楼』

この日は、めぐみちゃんが職場を離れるということで、軽い送別会を開催しました♪ なにが食べたいか訊くと「中華か韓国料理!なんか辛そうなのがいいっすね~(^_^)」だそうで・・・ なるほどね・・・じゃあな …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930