mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

クッキング

ささやかなホームパーテー♪

投稿日:

師走って書くだけあって、マジで毎日忙しく過ごしております。

 

料理をする暇もなくて、たぶん、だいぶ鈍ってきてるんだろうな~って自覚してるくらい(;^ω^)

 

久々の燻製をしました

 

っていうのも、我が家でささやかなXmasパーテーをする予定があったもんで。

 

この季節の燻製といったら、

 

スモークサーモン!

 

去年も頑張ったけど、

今年の出来はどんなもんか?

 

うむむ~~・・・(;・∀・)

 

 

 

んっ♪

 

 

食べてみると、悪くないね♪

 

ウッドの火付きが悪いのと、煙がなかなか出てなかったのは気に入らなかったけど、

味的には上出来っした♪

 

 

ってなわけで、





宴の始まりじゃ~!(*´▽`*)


-クッキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

暑くなってきたな~

がっつり暑くなってきて、ビールの消費量がとどまることをしりません! エンゲル係数も右肩上がりに上昇中! ん?・・・飲料もエンゲルに関係してるよね? 暑くなってきたら、やっぱり冷たいものを食べたくなる。 …

no image

こんなものまで売ってるんだね

近くのスーパーで見かけた。             アボガドディップ。   なんか珍しくて買ってしまった(^○^)   …

no image

モハマヒデ カフェ化計画 ホットサンドを焼く!

ついに届きました!

no image

工程は簡単だけど、ただただメンドクサイ「アップルローズタルト」を作った

今年もクリスマスがやってきましたね~~!
 

no image

黄色いトマト缶を発見!

あれ?これ、どこで買ったんだっけ??

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930