mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

「やさい直売所 マッちゃん」で大人気なものを食べてきた!

投稿日:

 

猛暑でどこも行く気がしなかったけど、

 

久しぶりに県外に・・・佐賀に行ってきました!

 

 

 

この日の佐賀エリアは37℃超え・・・残暑厳しいっす!!

 

 

背振トンネルを抜けて、まず行ってきたのが

 

『やさい直売所 マッちゃん』

 

 

人気のお店ですよね~♪

 

 

 

ボク達も

新鮮でお手頃な野菜を買おうと思って来たんだけど・・・

 

 

価格は福岡市内とそんなに変わらないかな(;・∀・)

 

 

いや、新鮮ではあるから・・ま、いっか。

 

 

ここに立ち寄ったのは野菜を買う為だけじゃなく・・・

 

 

ましてや豆腐を食べにきたってわけでもない!

 

 

これ!!

 

 

 

きな粉パン

 

めっちゃ人気らしいです!!

 

 

マツコ有吉のあの番組でも紹介されて、

 

2人とも「美味い!!」って絶賛してたんですよ♪

 

 

そりゃ食べてみたいじゃない♪

 

 

 

お店に入った時、ちょうど揚げたてを陳列してて、すぐに2本ゲット!

 

 

 

レジに並んでたら、

 

前のお客さんが6本ほど爆買いしてたらしい(相方さん談)

 

 

 

 

ってなわけで、まだまだ温かいこのきな粉パンをさっそくいただきました。

 

 

ビニール袋越しですら分かるフワフワ感♪

 

 

優しく掴まないとつぶれそうwww

 

 

 

いただきます!

 

 

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

なんだこれは!!

 

 

びっくりするくらい美味しい♪

 

シンプルで素朴な味なのに、なんか美味い♪(*^▽^*)

 

 

きな粉の甘さも丁度良いです

 

それにフワフワのパンがドーナツのようで激ウマい♪

 

 

これは、2~3本ペロリと食べれますな~♪

 

揚げたてってのもベストコンディションだったな♪

 

この後に昼ごはんを食べるので、さすがに追加で買いはしなかったけど、

 

このきな粉パンを買いに寄るだけでもアリかもwww

 

 

あっ、もちろん豆腐も美味しいし、

 

野菜も新鮮なのは間違いないんで♪(^^)/

 

 

-ドライブ(観光)など
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鹿児島に行ってきたぜぃ! 霧島観光ホテル

1泊旅行なんて、けっこう久しぶりっす♪

八ちゃん堂のアウトレット店に行ってみた

  ここ、前から行ってみたかったんです。   福岡県みやま市にある   『八ちゃん堂 工場直売所』   子どもから大人まで大好きな、あの冷凍たこ焼きの工場がここ …

「道の駅 すいかの里植木」までスイカを買いに・・・

  数年前からスイカにハマってます。   正確には、相方さんがハマってるんだけど、 美味しい旬のスイカは4~5月とのことなので、     5月中旬に熊本県の植木 …

no image

みんなでドライブ 佐世保バーガーの巻

豪華なもん食べて満足満足のご一行、

no image

いざ 桜島へ!

桜島も観光してきたよ~♪ 当初、行く予定ではなかった?・・・ってか、この旅自体が予定ではなかったか・・(――;) でも、かなり遅めの上陸になっちったんだな~(^_^;) 市内からフェリーで15分くらい …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930