mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

「やさい直売所 マッちゃん」で大人気なものを食べてきた!

投稿日:

 

猛暑でどこも行く気がしなかったけど、

 

久しぶりに県外に・・・佐賀に行ってきました!

 

 

 

この日の佐賀エリアは37℃超え・・・残暑厳しいっす!!

 

 

背振トンネルを抜けて、まず行ってきたのが

 

『やさい直売所 マッちゃん』

 

 

人気のお店ですよね~♪

 

 

 

ボク達も

新鮮でお手頃な野菜を買おうと思って来たんだけど・・・

 

 

価格は福岡市内とそんなに変わらないかな(;・∀・)

 

 

いや、新鮮ではあるから・・ま、いっか。

 

 

ここに立ち寄ったのは野菜を買う為だけじゃなく・・・

 

 

ましてや豆腐を食べにきたってわけでもない!

 

 

これ!!

 

 

 

きな粉パン

 

めっちゃ人気らしいです!!

 

 

マツコ有吉のあの番組でも紹介されて、

 

2人とも「美味い!!」って絶賛してたんですよ♪

 

 

そりゃ食べてみたいじゃない♪

 

 

 

お店に入った時、ちょうど揚げたてを陳列してて、すぐに2本ゲット!

 

 

 

レジに並んでたら、

 

前のお客さんが6本ほど爆買いしてたらしい(相方さん談)

 

 

 

 

ってなわけで、まだまだ温かいこのきな粉パンをさっそくいただきました。

 

 

ビニール袋越しですら分かるフワフワ感♪

 

 

優しく掴まないとつぶれそうwww

 

 

 

いただきます!

 

 

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

なんだこれは!!

 

 

びっくりするくらい美味しい♪

 

シンプルで素朴な味なのに、なんか美味い♪(*^▽^*)

 

 

きな粉の甘さも丁度良いです

 

それにフワフワのパンがドーナツのようで激ウマい♪

 

 

これは、2~3本ペロリと食べれますな~♪

 

揚げたてってのもベストコンディションだったな♪

 

この後に昼ごはんを食べるので、さすがに追加で買いはしなかったけど、

 

このきな粉パンを買いに寄るだけでもアリかもwww

 

 

あっ、もちろん豆腐も美味しいし、

 

野菜も新鮮なのは間違いないんで♪(^^)/

 

 

-ドライブ(観光)など
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ハンドパワー!!

今日は4人で長崎にドライブ~~!! ではなく!! スゴイものを見に行った!! 詳しいことは書きませんが、とにかくスゴイ!! お札が宙に浮いたり、腕の上で散歩したり、名前を予知したり、オロナミンCがグニ …

no image

ちゃんぽんの「明月」が・・・からの名物コロッケ

いちお、昼食は食べたんだけど、ここまで来たらどうしても行ってみたいお店があったんす!
 

パワースポット!!「幣立神宮」に行ってきた!

  正月番組を見てたら、 九州のパワースポットとして、熊本の神社が紹介されてた!     山都町大野にある   『幣立神宮』     &nb …

no image

牡蠣焼きサイコー(^O^)

座禅のあと、 父ちゃんのお誘いを受け、一家とともに門司港レトロへ! 目的は、ただいま開催されている『牡蠣焼き祭り』 地元のブランド品である「豊前一粒カキ」を使ってのイベントらしい。 そりゃ楽しみだ(^ …

太宰府天満宮の「仮殿」を見に行った♪

  タイトル通りなんですけど、   超久しぶりに『太宰府天満宮』に行ってきました!       この日は平日、     インバウン …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930