mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

「白木牧場」の牛乳

投稿日:

この前、嘉麻市に行った時にとある牧場に行ってきました。

 

 

 

名前は『白木牧場』

 

 

 

ちょい有名なんすかね?

 

 

おれっちは初耳っした。

 

 

 

相方さんと山さんはここで牛乳を購入し、飲んでたんだけど・・・

 

 

 

 

 

おれっちは牛乳が苦手なタイプの人間・・・・

 

 

いや、正確には、ストレートで飲むのが苦手であって、

 

 

カフェオレとかは大好きなんです♪

 

 

ま、そうなので、あの時は飲んでなかったんだけど、

 

 

 

帰って調べてみたら、けっこうスゴイ牛乳ってことが分かったんす(*^。^*)!!

 

 

 

市内で売ってる店は限られてるけど、平尾のあの店に置いてたんで買ってみました。

 

 

脂肪球を砕かないノンホモ製法ってやり方の牛乳らしいが・・・・

 

 

 

 

見てこれ!!

 

 

 



上澄みに天然の生クリームが!!


 

これをパンにつけると・・・

 

 

 



う~ん♪(≧▽≦)


最高♪

 

 

 

 

んで、牛乳も・・・

 

 

 

わっ!!

(;゜Д゜)

 

まったく牛乳臭くない!

あの生臭さがまったくない!!

 

これ、ホントにすごいや♪♪

 

普通の牛乳より高いけど、

これは一度飲んでもらいたいっすね~(*^^)v

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「いまきん食堂」の名物丼

さて、連続2ヶ所風呂に入ると、腹も減ってきました。 場所を阿蘇に移動して、 行って来たのが内牧温泉の中心地にある食事処『いまきん食堂』 雑誌か・・・いや、ブログだったかな? とにかくすごく美味しそうな …

no image

呼子の「いか本家」でイカ三昧してきた

めっちゃくちゃ、もうかなり久々の呼子っす!

no image

長崎旅行 2日目

なんとか苦労して、宿は見つかったんだな♪ 「旅館 松月」ってとこで、格安の1泊朝食付きで3600円なり!! 特に特徴はないんだけど、長崎駅からも近いし、それなりに満足だった♪ 2日目はそれなりに移動し …

no image

山鹿の『こだわり亭』

ひとっ風呂浴びたところでご飯っす(^O^) もうハラペコだーー!! あ、いつも空腹だもんね♪ さて、どこに行こうか?・・・ この辺りの地理はあまりわからんし、頭に浮かんだのはジョイフルかリンガーハット …

日田駅で兵長に会って・・・「日田醤油」でお気に入りをゲッツ♪

  せっかく日田に来たので、あの方に会っておきたいと・・・     『JR日田駅』にやってきた!     いたーーっ!!     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930