mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

「白木牧場」の牛乳

投稿日:

この前、嘉麻市に行った時にとある牧場に行ってきました。

 

 

 

名前は『白木牧場』

 

 

 

ちょい有名なんすかね?

 

 

おれっちは初耳っした。

 

 

 

相方さんと山さんはここで牛乳を購入し、飲んでたんだけど・・・

 

 

 

 

 

おれっちは牛乳が苦手なタイプの人間・・・・

 

 

いや、正確には、ストレートで飲むのが苦手であって、

 

 

カフェオレとかは大好きなんです♪

 

 

ま、そうなので、あの時は飲んでなかったんだけど、

 

 

 

帰って調べてみたら、けっこうスゴイ牛乳ってことが分かったんす(*^。^*)!!

 

 

 

市内で売ってる店は限られてるけど、平尾のあの店に置いてたんで買ってみました。

 

 

脂肪球を砕かないノンホモ製法ってやり方の牛乳らしいが・・・・

 

 

 

 

見てこれ!!

 

 

 



上澄みに天然の生クリームが!!


 

これをパンにつけると・・・

 

 

 



う~ん♪(≧▽≦)


最高♪

 

 

 

 

んで、牛乳も・・・

 

 

 

わっ!!

(;゜Д゜)

 

まったく牛乳臭くない!

あの生臭さがまったくない!!

 

これ、ホントにすごいや♪♪

 

普通の牛乳より高いけど、

これは一度飲んでもらいたいっすね~(*^^)v

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「お食事処 千々石観光センター」で名物のじゃがちゃんを食べる!

  具雑煮を食べた後に、ちょっとだけ町を散策・・・     「鯉の泳ぐまち」   そうなんです、   島原市は町の中にある水路に鯉が泳いでるんです!! …

山鹿市の「(有)泉水園」まで栗だんごを求めてドライブ♪

  季節は秋!     普段なら、 温泉とか美味しものを求めてドライブ三昧なんですが、     今年は残暑が厳しく、   なかなか気温が下が …

熊本までドライブ!新阿蘇大橋に感動!! それと甘いものも・・

  快晴!!   約2年ぶりに熊本・阿蘇の方面までドライブに行ってきました!   熊本地震で崩壊した阿蘇大橋が立派になって復活した!   とのニュースを見てて早 …

no image

三瀬の「マっちゃん」で朝飯

なんか、夜まで予定もない日だったんで、お一人様ドライブに・・・・

no image

インターナショナルなドライブ IN阿蘇 deep mistじゃん!

さ、阿蘇といったら、いろいろと観光するとこ盛りだくさんのはずっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930