mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

ちょいと観光 冬の柳川・・・

投稿日:

せっかく来たので、カレーを食べたあとに、ちょっと観光することにしました。

 

 

なかなか柳川って来ないんだよな~。

 

 

 

近いようで遠いっつーんすかね~。同じ福岡なんだけどね(^_^;)

 

 

 

 

川下りか~♪

 

 

 

 

 

 

すすめられたけど、



激寒かったこの日、

風も強かったんでさすがにパス。

 

 

今度、機会があればお願いします。

 

 

 

おっ、なんか老舗っぽい煎餅屋さんが・・・・

 

 




!!!

 

 

 

 

 

 

猫だ!!




 



ネコがそこらじゅうにいる~~~♪♪♪

 

 

 

 

やべぇ!!

 





どこ撮っても絵になる!


 

 




「みんな野良猫なんだよね~」って、このお店の店員さんが言ってたが、

 

 

 

 

 

 

にしても自由すぎっしょwww

 

 

 

 

煎餅も美味いんだけど、




ダメだ!



ネコにくびったけ♪



 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツツジを見に「御船山楽園」へ

  なんか・・・久しぶりの中距離ドライブっす♪   自粛生活が慣れてしまって、 遠出が億劫になってる自分を奮い立たせるために!   ちょうどツツジが咲いてるだろうと思い、 …

no image

心の洗濯

佐賀の基山に行きました。     ここには幼稚園児の頃から連れて行かれたお寺があるんだな。           今年は紅葉の時期が …

no image

ハトマメ屋で美味しいスイーツを

帰り道ではないんだけど、

「白川水源」を観光してきた

  今回は割とオーソドックスに観光してます。   まあ、久しぶりに・・・たぶん10数年ぶりに行ってきました!     『白川水源』     …

no image

阿蘇神社周辺を散策

震災のあとに来たのは初めてです。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930