mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

ちょいと観光 冬の柳川・・・

投稿日:

せっかく来たので、カレーを食べたあとに、ちょっと観光することにしました。

 

 

なかなか柳川って来ないんだよな~。

 

 

 

近いようで遠いっつーんすかね~。同じ福岡なんだけどね(^_^;)

 

 

 

 

川下りか~♪

 

 

 

 

 

 

すすめられたけど、



激寒かったこの日、

風も強かったんでさすがにパス。

 

 

今度、機会があればお願いします。

 

 

 

おっ、なんか老舗っぽい煎餅屋さんが・・・・

 

 




!!!

 

 

 

 

 

 

猫だ!!




 



ネコがそこらじゅうにいる~~~♪♪♪

 

 

 

 

やべぇ!!

 





どこ撮っても絵になる!


 

 




「みんな野良猫なんだよね~」って、このお店の店員さんが言ってたが、

 

 

 

 

 

 

にしても自由すぎっしょwww

 

 

 

 

煎餅も美味いんだけど、




ダメだ!



ネコにくびったけ♪



 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

甘木の神社・美奈宜神社でお祭り

とある方からお誘いを受けてたらしく、

no image

大好きな「波佐見焼」を見に行ってきた

こっち方面に来たら、かなりの確率で寄ってる長崎県波佐見町

no image

「御船山楽園」に紅葉を観てきました

平日休みのありがたいとこって、

「道の駅 すいかの里植木」に今年も行って来ましたよww

  毎年恒例の・・・ある意味行事になってますねww       熊本県植木にある   『道の駅 すいかの里植木』     に行って …

no image

別府に行って演武会・・・の前に温泉&ブランチ

総勢6人で行ってきました!! IN別府!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930