mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

ひっさびさに真っ黒なソフトクリームを食べに東へ・・・

投稿日:

県内でも、なかなか行く機会が少ない・・・ってかないに等しい筑豊エリア。

 

 

今回、ドライブがてら、ふら~っと行ってきました!

 

 

 

八木山バイパスが無料になったみたいで、以前よりも気軽に行けるようになってるみたいです。

 

 

まず、このエリアに来たら行きたい(ってか食べたい)のがここにあるのだ!!

 

 

201号線沿いにある「おじゅごんち市場 からすお」

 

 

あったあった!

 

 

 

 

これこれ♪石炭ソフト!!



 

見て!このドスの効いた黒さを!(;^ω^)

 

 

なかなかの色だと思うよ♪(ネーミングも)

 

 

 

見た目通り、チョコ味なんだけど、

 

 

 

意外って言ったら失礼かもしれないけど、けっこうウマいのだ♪

 

 

濃い味のチョコなんだよね~♪


口の周りが真っ黒になるけど、ぜひとも筑豊エリアに来たら食べていただきたいっす。

 

 

 

んで、うちの相方は・・・・

 

 

 

 

 

 

なぜか、ピースご飯のおにぎりと、

 

 

 

 


玉ひもの煮物をチョイスするという渋さ!(;´・ω・)

 

 

 

あ、どちらも味付けうま~~♪

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ちょいと観光 冬の柳川・・・

せっかく来たので、カレーを食べたあとに、ちょっと観光することにしました。

no image

みんなでドライブ♪ しょっぱなから豪華の巻

珍しいメンバーと休みが一緒だったもんで、

no image

九重へドライブ 遊水峡

夏の恒例イベント

no image

通潤橋

久しぶりのドライブ・・・でもないか? はい、メンバーは山さん、中姉、ヨッシーです! この組み合わせは珍しいかな~ 休みが偶然合ったんだもんな♪ 今回行ったのは、まず最初『通潤橋』! ん? マニアックで …

no image

下関名物を・・・

さ、腹ごしらえしたところで、   船に乗っていざ下関へ!     車で移動するのもいいけど、こういうのも好きだなぁ(^O^)     唐戸市場に行って …