mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

みんなでドライブ 佐世保バーガーの巻

投稿日:

豪華なもん食べて満足満足のご一行、

 

 

次の目的地は、

 

 

 

 

唐津を抜けて、


西へ西へ・・・、




佐世保に来ました!

 

 

 

 

 

佐世保バーガー『ヒカリ』ッス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは関係ないな。

 

 

 

 

 

うに丼食べたあとなので・・・






控え目にスペシャルバーガーにしよう♪

 

 

 

 

koreは・・・・

 

 

 

どうやらローカル番組の企画だったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコ、何処へ行くんだい?






きたきた!

 

 

 

 

 

 

も少し迫力あった気がするが、

 

 

 

 

 

こんなもんかな(^w^)





ウマイ♪







やっぱりここのハンバーガーはイイね♪






おっ、ニャンコも戻ってきた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、エサ目当てかよ(^_^;)

 

 

 

 

さぁ、次行こかぁ♪

 

 

ごちそうさまでした♪

-ドライブ(観光)など

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    ヒカリ最高!
    うわぁ~!懐かしい!

    5~6年前まで、佐世保には仕事で良く行ってたんで

    一番美味しいバーガー屋さんを教えてって言ったら
    ここを紹介されてからのファンです!

    ここのジャンボバーがは最高です!
    1個で十分だし、味も言う事無し!

  2. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    美味しいですよね~♪

    佐世保バーガー、福岡市で出したら売れると思いますけど、
    ご当地グルメだから、行って食べるのが一番っすかね(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

八ちゃん堂のアウトレット店に行ってみた

  ここ、前から行ってみたかったんです。   福岡県みやま市にある   『八ちゃん堂 工場直売所』   子どもから大人まで大好きな、あの冷凍たこ焼きの工場がここ …

ブレックファストも充実してました「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」

  ホテルでの朝・・・朝日がキレイっした(*^▽^*)   全室オーシャンビューのこちらのホテル   『シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート』   優雅なモ …

no image

牡蠣に焼き入れたる!

タイトルの通り、牡蠣焼き小屋に行ってきました(^O^)

no image

ちょっと買い物「藍の天草村」と「リゾラテラス天草」

でっかい天草四郎の像が目印っす!

no image

甘木の神社・美奈宜神社でお祭り

とある方からお誘いを受けてたらしく、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930