mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

みんなでドライブ 佐世保バーガーの巻

投稿日:

豪華なもん食べて満足満足のご一行、

 

 

次の目的地は、

 

 

 

 

唐津を抜けて、


西へ西へ・・・、




佐世保に来ました!

 

 

 

 

 

佐世保バーガー『ヒカリ』ッス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは関係ないな。

 

 

 

 

 

うに丼食べたあとなので・・・






控え目にスペシャルバーガーにしよう♪

 

 

 

 

koreは・・・・

 

 

 

どうやらローカル番組の企画だったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコ、何処へ行くんだい?






きたきた!

 

 

 

 

 

 

も少し迫力あった気がするが、

 

 

 

 

 

こんなもんかな(^w^)





ウマイ♪







やっぱりここのハンバーガーはイイね♪






おっ、ニャンコも戻ってきた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、エサ目当てかよ(^_^;)

 

 

 

 

さぁ、次行こかぁ♪

 

 

ごちそうさまでした♪

-ドライブ(観光)など

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    ヒカリ最高!
    うわぁ~!懐かしい!

    5~6年前まで、佐世保には仕事で良く行ってたんで

    一番美味しいバーガー屋さんを教えてって言ったら
    ここを紹介されてからのファンです!

    ここのジャンボバーがは最高です!
    1個で十分だし、味も言う事無し!

  2. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    美味しいですよね~♪

    佐世保バーガー、福岡市で出したら売れると思いますけど、
    ご当地グルメだから、行って食べるのが一番っすかね(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

紅葉は・・・まだやってる? IN大宰府

夕方までちょっと時間があったんで、近場に紅葉なんぞ見に、

「うどん つるや 本店」とミカンを求めてドライブww

  気分転換に福岡の南のほうへドライブに行ってきた!   目的地はここ!   山川みかんを買いにwww     『JAみなみ筑後 山川選果場』 &nb …

no image

唐津に来てます、そしてあの島へ・・・

唐津の虹の松原をドライブ中・・・

no image

山鹿灯籠祭り

この旅のフィナーレは『山鹿灯籠祭り』っす! 山鹿は何十回と来てたけど、このお祭りを見るのは初めて! 「かなりの見応えがあるよ」と噂は聞いてたけど、 お盆のこの時期にしかやってないもんらしく、 なかなか …

no image

長湯の食堂「正直屋」

長湯温泉で昼食をとった。 ボチボチと店はあるんだけど、一番目立つ(おれっち達的にね)食堂の 「正直屋」って店に決定! 昼の1時半くらいに入ったけど、店内はがらんとしてた。 なんか昔っぽい造りながらも、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930