mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

初カプセルホテルとウマい地鶏焼き

投稿日:

この日は大分市内に1泊。

野郎2人だし、どちらも金欠なので、格安の寝床を・・・・

ってことで、父ちゃんが手配してくれたのが、

カプセルホテル!

モハマヒデ、人生初のカプセルっす\(^o^)/

これこそ、日本独特のスタイルだよね!
ネットで手配してくれてて、素泊まり2000円と格安!!

・・・すげえな~(・。・; マジで安い!

壁に穴が空いてるような殺風景な造り。

これに入って寝るのか・・・
軽い閉所恐怖症なわたくし・・・ちと心配だったけど、それ以上に疲れてて、横になった途端に爆睡モードだった(*^^)v

お風呂もしっかりしてて、ちゃんとした温泉♪
もちろん入り放題っすよ(^O^)

こんなビジネス系に泊まったことないので、なにもかも新鮮!
脱衣所ってこんなどこもこんな感じなんかな?

韓国のスパと同じスタイルだ。

そんで、大分駅付近の商店街から近いとこで軽く呑んだ♪

ここも父ちゃんオススメの店宮崎地鶏を出してくれる『まるまん』

メニューを見て、ん? って思ってしまったのが・・・

ほぼ、地鶏焼きがメインで、あとの品は少ない。
ある意味これに自信アリって感じなのかな?

ウホッ♪ イイね~~!!

ちょっと塩が強いが、間違いなくビールに合う!

歯ごたえたっぷりで、噛めば噛むほど味が出てくるな(^O^)

ご飯と一緒に食べてもGOODだな♪

あれ?

そういや・・・・大分に来たのに、広島風お好み焼きに宮崎地鶏・・・・

地の物はまだか・・・(^_^;)

-ドライブ(観光)など

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    デフレ料金!!
    一泊2000円には私も驚き。
    しかし、閉所恐怖症とは露知らず失礼しました。「まるまん」のメニューも驚き。
    塩は天然塩がヨカッタな~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

佐伯の唐揚げ屋

寿司を食べた直後なのに、 「次はラーメン行きますか♪」 って話で盛り上がってる、食いしん坊なおじさん2人(^◇^) 目的のラーメン屋さんがなかったんで、ちょっと別のラーメン店に向かうことに。 っと、そ …

no image

甘木の神社・美奈宜神社でお祭り

とある方からお誘いを受けてたらしく、

no image

浜ちゃんぽん

まむし温泉を堪能した後に、ちょい早めの昼ごはん。 まむし温泉から少し離れたところにあった『浜ちゃんぽん』に行ってきた。 昼前に入ってよかったかも。 12時からけっこう混んできてた。 人気店なのかな? …

初訪問!「伊勢神宮」に行ってきた!!

  ちょっと国内旅行に行ってきました!   自分にとっての備忘録な内容になるので、 一気にちょくちょくアップしていきますのでご了承をwww   朝早くの飛行機に乗って向か …

no image

老舗のジェラート店 ジェラートヒルトン

風呂に入ったあとには