
言わずとしれた、阿蘇を代表するの有名観光地『大観峰』
ヨシミチはあまりこちら方面に来たことがないということで、せっかくなので行ってみた。
モハマヒデは定期的にここを訪れてる気がするな・・
この日は天気も良かったんで、見晴らしはサイコーだった♪

お盆明けの月曜だけど、観光客の多さに圧倒(゜o゜)
お盆中はもっと凄かったんだろうな~。
まったくもってイイ天気だーーー!!

空が澄んでる気がするな~~~( ^ω^)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

言わずとしれた、阿蘇を代表するの有名観光地『大観峰』
ヨシミチはあまりこちら方面に来たことがないということで、せっかくなので行ってみた。
モハマヒデは定期的にここを訪れてる気がするな・・
この日は天気も良かったんで、見晴らしはサイコーだった♪

お盆明けの月曜だけど、観光客の多さに圧倒(゜o゜)
お盆中はもっと凄かったんだろうな~。
まったくもってイイ天気だーーー!!

空が澄んでる気がするな~~~( ^ω^)
執筆者:hide
関連記事
この旅のフィナーレは『山鹿灯籠祭り』っす! 山鹿は何十回と来てたけど、このお祭りを見るのは初めて! 「かなりの見応えがあるよ」と噂は聞いてたけど、 お盆のこの時期にしかやってないもんらしく、 なかなか …