mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

拉致られました@有明海近郊まで

投稿日:

夜勤明け、



拉致られました!




この人この人に(・◇・)

 

 

 

クルマに投げ込まれ、

 

 

 

 

向かった先は、





金立サービスエリア!







あぁ!(゜∇゜)





ここはマリナウスさんの領域(テリトリー)じゃん!

 

 

 

 

 

っときたら・・・






やっぱりココのスタバ♪

 

 

 

 

ちょっと真似しとくか・・・。

 

 

 

 

おれっちは季節限定のフラペチーノではないけどね(⌒~⌒)






快晴じゃ!







快晴じゃ♪




おぉ、海だ!

 

 

 

 

内陸育ちなもので、


海を見るだけでテンションが上がるとです(^O^)

 

 

 

 

にーやんがコンビニでビールを。

もう飲むの??

 

 

 

少し飲ませてもらった。

けっこうビターなお味。

 

 

夜勤明けにはちと重いかな(^_^;)

 

 

 

そろそろ目的地ッスか?

 

 

 

 

 

 


うっほっほ~♪(*^o^*)


-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

別府で地獄巡り「血の池地獄」と「海地獄」

  プリンを食べてから高崎山の猿を見に行こうとしたんだけど、   なんと、猿が山から下りてきてないとのこと!!((+_+))   ボクの中で、あそこに猿が常時いるんだと思 …

「南蔵院」の涅槃像を見て、「bubude coffee」のスイーツ買って・・

  せっかく笹栗までやってきたので、   「南蔵院」の涅槃像を見に行きました!     実は、来たの初めてなんですww     なかなかこっ …

no image

エノハ丼

昼ごはんは近くの食堂に。   『せり川』という食事処にしてみた。   ネットで調べてみたら「エノハ丼」ってのがあるらしくて、 食べてみたくなったんす(^O^)   &nb …

no image

「うきは果樹の村やまんどん」でフルーツ狩りっす

今回、うきは市まで来た目的は・・・フルーツ狩りっす!!
 

no image

「ハトマメ屋」にまたまた寄ってきた♪

この近辺に来ると、必ず寄りたくなるお菓子屋さんっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930