mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

日本一の吊り橋

投稿日:


温泉に入った後、とりあえず山のほうを目指す。

「なんかご飯食べよう」って方向だったんだけど、どうもタイミングが合わず、なかなか店にめぐり合わないんだよな~

そんで、原兄ちゃんの希望で九重”夢”大吊橋に行くことに♪

兄ちゃん曰く「せっかくここまで来たから、行ってみたいんだよね(*^_^*)」だそうで・・・

おれっちは結構こっち方面は来てるから、(人気がなくなってからでいいや)って感じだったんだね。
でも、県外に出ることの少ない、この兄さんの頼みじゃ行かなきゃね~。あ、ちなみに料金は出してくれるらしいし(= ̄▽ ̄=)V

行ってみると、平日なのにかなりの人!!
まあ、そうでしょうね・・・日本一の吊り橋ですから!!


この通り、でっかい看板も掲げております

渡っていったんだけど、この日はかなりの強風!
天気は良いんだけどね、ただゴッツイ風が吹いてるだけ(-_-;)

いや~、なかなかの迫力だった!
そんなに行こうと思ってなかっただけに、意外性がツボにはまったってとこでしょうか?

えー、『橋』となると、おれっちはどうしても面白い写真を撮らないと気が済まないんだけど、
ここは、日本一の吊り橋・・・・観光客もたくさん・・・高さもハンパないってことで、正直ムズイ(ーー゛)
そんで、頑張ったのが↓の写真!!(あ、ケータイでは見れません)


日本一の吊り橋で飛んでみた!

ここは絶景だよ~~!!!(゜∇^d) グッ!!

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いざ下関へ

2009年初ドライブ・・・ 九州脱出してみた♪ 行ったのは山口県 モハマヒデにとって未知の領域です! ・・・海外はちょくちょく行ってるくせに、日本国内はほとんど知らない無礼な男だす(^_^;) さて、 …

「喫茶 ニューポピー」でモーニングしてきた!!

  名古屋旅行の最終日!   やっぱり名物の「モーニング」は行ってみたいww     検索してみたら、いろんなお店があるみたいです!   『喫茶 ニュ …

雨だったので「いおワールドかごしま水族館」で楽しんできた!

  通常の予定だったら、   桜島の方へドライブに行くつもりだったけど、     雨が降りまくってるので、断念・・・     ってか、桜島す …

no image

みんなでドライブ♪ 夜景を見たの巻

世界三大夜景って知ってる?

no image

心の洗濯

佐賀の基山に行きました。     ここには幼稚園児の頃から連れて行かれたお寺があるんだな。           今年は紅葉の時期が …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930