mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年12月16日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「博多 川端どさんこ 博多デイトス店」のスペシャルを食べてきた
なんとなく、博多駅のデイトス内にある麺ロードにてご飯を食べていこうとフラフラしてたんす。
in台北2019 淡水を街ブラしてきた。「淡水渡船頭阿給老店」
台北からMRTという地下鉄を使って40分くらい北に進んだところにある街 「淡水」に行ってきました!
人気の定食屋「梅山鉄平食堂」で晩ごはんっす。
どの時間帯に行っても混んでるイメージがあるお店・・・
「わんや」で超ボリューミーな丼っした
珍しく、西区の今宿方面へ。
飯と煮
ちょっと前から気になってたお店があってさ~ 名前が『飯と煮』っていう、実にそのまんまの店があるんだよ! 偶然見つけて、ケータイで写メ撮っててさ、その話を山さんにしたら「あっ、その店知ってる!僕も行きた …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント