mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年3月23日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
こういうものに弱いんだよな~。
阪急に行ったら、たまたまこんな面白いアイテムに出会いました!
「資さんうどん 原店」でいつもと違ううどんを食べてみた!
吞んだ帰りにちょっと立ち寄ってきました♪ 『資さんうどん 原店』 運転してくれた相方さんに感謝ww 吞 …
アイスの美味しいseasonがやってきた「COLD STONE」
ま、暑くても寒くても、食べる時は食べるんですけどね(;^ω^)
おむすび三休で買って 急いで帰宅
年末のお話。もうバタバタしまくっててさ、
「中華料理 你好(ニイハオ)」のランチはコスパ良し!
休みじゃないのに、歯医者に行って、皮膚科に行ってと大忙しのある日・・・
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント