mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年12月8日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「筥崎荘々」のカレーを食べてきた
SNSで見ない日はないってくらい人気のお店っすね!
朝のジョイフル
今月も座禅に参加させてもらった。 しっかし・・・(^_^;) 今回は、日ごろの心の乱れと疲れが出てたのかな? なかなか集中出来なかった。 こういったことに気づくこと自体にメリットを感じるけど、心構えも …
「博多 庄屋」のお得なランチうどん
カテゴリーに【うどん】ってのを今更ながら作ったほうがいいかな?
「フォレストアドベンチャー糸島」で童心にかえってました
世間・・ってか、学生さん方にとっては今は宿題がない春休み。
「KING STEAK キングステーキ」でちょい大盛り
なんか、カチッと肉スイッチが入ったみたいです。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント