mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

阿蘇神社周辺を散策

投稿日:

震災のあとに来たのは初めてです。

 

痛々しいですね。頑張ってほしいです。

 

 

自分たちが力になれることと言えば、観光して情報を発信することくらいしか出来ませんが、

早く元の姿に戻ってくる日を楽しみにしてます。

 

 

ってことで、1年ぶりの散策です。

 

 



ソフトクリームを買ってぶらぶら~。



 



ん?

 

 

 

 

 

 

 

奥の方からTVクルーっぽい団体を人の群れが・・

 

 

 

 

 

 

 



あっ!!(゜o゜)

 

 

かっちゃんじゃん!!

 

 

 

すっげ~♪まさかこんなとこで会うとは・・・

 

 

 

取材してたけど、やっぱ芸能人のオーラってものを感じずにはいられんかったな~。

 

今回も目的はここのベーコン。

 

 

ガチで美味しいんです♪

 

 

 

 

 

 

 

それから、



馬肉のコロッケを・・・

 

 

 

美味いんだなこれが♪



 

揚げたてサクサク、中はホクホクっすよ(*^▽^*)

 



頑張れ熊本!!!


 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小倉駅の近くにあったパン屋さん「シロヤ」

あっ! ここのパン屋さん、なんか知ってる!!

no image

昭和の町

豊後高田市に移動・・・『昭和の町』に行ってきたよ♪ こちらは町の商店街を昭和30年くらいの雰囲気にしてるという、ちょっとおもろいところ。 気にはなってたんだが、なんせココまで行くのがけっこう遠いんだよ …

国道207号線を通って雲仙へ・・「姫松屋 新町店」の雑煮を食す!

  めっちゃ天気が良かった日に、 なんとなくドライブに行きたくなったので、   佐賀県の太良町を走る国道207号線へ・・・     若いころはここを走って長崎ま …

no image

秋月にて紅葉を見に・・・

「今年は紅葉を見に行く機会がなかったな~・・・」

国宝になってる「臼杵石仏」を見てきた!

  長年、九州で暮らしてますけど、 ここは初めて行ってきました!     大分県臼杵市にある     『臼杵石仏』   うすきせきぶつ と読 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930