mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

「北海道フェアin福岡」にふらっと行ってみた その2

投稿日:

北海道といったら、やっぱ魚介のものは食べたいですよね~!

 

 

数ある海鮮系のお店からチョイスしたのはコチラ!

 

 

そして・・・

 

 

 


とろサーモンといくらの親子丼

 

 

 

あかん・・・これ、ヤバいやつだ♪(≧▽≦)

 

 

 

いくらのプチプチがとどまることを知らん♪

 

 

 

 

サーモンのうま味が、うま味が・・・・



とにかくウマい♪



 

ゴマ油がほんのり香ってるのも、インパクトあったな~(^◇^)

 

 

 

器は小さかったけど、満足度はかなり高いっす!!

 

 

 

そんで、帰ろうとしたときに、

 

あの神からお告げをいただき・・・・

 

 

いかめし!!

 

 

 

とにかく食べろ!ってことでwww(;・∀・)

 

 

うっほ~♪こりゃたまらんね♪

 

 



あ~!なるほど!


いい!



すんげ~~ウマい♪

 

 

 

イカがかなり柔らかくてさ、箸でも切れるレベル。

 

甘い醤油の味が染みてて最高っす。

中に入ったもち米も、イカの風味と醤油の甘辛さがしみ込んでてexcellent!

 

 

 

軽い気持ちで寄っただけなのに、かなり楽しんできました♪

 

 

 

次回の開催が楽しみっす(^^)/

 

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝稽古を見学 in住吉神社

この日は1週間ぶりの休みだったんだけど、
朝8時に家を出て、チャリで向かった先は「住吉神社」

no image

博多駅の上に、金魚を観に行ってきました アートアクアリウム展

CMで見て、すごく気になってたイベントっす!

no image

『よるよる』のお得な企画♪

ちょい前の話っす・・・   コイッチにーやんに呼び出され、 向かった先は地元の美味しい焼き鳥屋『よるよる』     これまた素敵な晩酌セットを注文し、美味しい串を堪能♪( …

no image

放生会に行ってきました♪

ちょっと時期的に終わった話なんですが・・・

no image

銭湯もなかなか♪

最近、ちょくちょくスーパー銭湯に行ってます。 温泉は三度の飯くらい好きだけど、スーパー銭湯も意外と好きなんです( ̄∀ ̄) なんといっても、いろんな風呂を楽しめるのがイイよね♪ なかでもお気に入りなのが …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930