ちょっと前の話だけど・・・
天神に言った時にお相撲さんを見た。
THE隠し撮り☆

そういや、そろそろ大相撲 九州場所がありますな♪
その為に、続々と力士が九州入りしてるんだろうな。
普段見慣れないもんだから、けっこうマジマジと見てしまうな。
ある意味、子どもが外国人を見る目と一緒かもしれん(*^_^*)
しかし、お相撲さんってデカイな~!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
ちょっと前の話だけど・・・
天神に言った時にお相撲さんを見た。
THE隠し撮り☆

そういや、そろそろ大相撲 九州場所がありますな♪
その為に、続々と力士が九州入りしてるんだろうな。
普段見慣れないもんだから、けっこうマジマジと見てしまうな。
ある意味、子どもが外国人を見る目と一緒かもしれん(*^_^*)
しかし、お相撲さんってデカイな~!!
執筆者:mohamahide
関連記事
今年もやってきました!アジアンマウス 福岡市役所前広場に特設会場が設けられて、アジア各国の文化、料理が楽しめる祭典なのだ! 丁度休みだったんで、少し覗いてみることにしたんだけど、平日のはずなのに凄い人 …
ちょっと前の話なんだけど、『中州屋台祭り』(だったかな?)なるものを見て来ましたよ。 九州1の繁華街として有名な中洲なわけなんだけど、3日間くらいお祭りをするんだって! これ知ってる人、どれくらいいる …