mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

2次会より参加

投稿日:

この日はひろみちゃんの結婚式でござった!

披露宴には参加できなかったけど、2次会の招待を受けてたんで、仕事が終わってから、直接会場入りした。

すでに始まってて、かなりの盛り上がってたもんで・・・ちょっとそのテンションまでいくには厳しいものが・・(~_~;)

そうそう、ビンゴゲームには参加できて、見事4番目くらいにビンゴ!

ダーツをGETしました♪

ちょこちょこと披露宴の話を聞いたんだけど、かなりの迫力だったらしい。いい意味でも、別の意味でも・・・まあ、それぞれの色ってものがあるからね。若干受け入れがたいことがあっても仕方ないのかもね(;・∀・)

ひろみちゃん、旦那さんとお幸せに♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

しっかり育ってきました!!

あ、銀太のことじゃないっす。

no image

GET!!

へへへ~(*^_^*) ついにGETしちった♪ JAMIE OLIVERのレシピ本! 誰それ??って声が聞こえてくるけど、 とりあえずスゴイ人なんですよ!! イギリスで大人気のシェフで、20代ですでに …

no image

遅くなっちった白い日

すんません(^_^;) がっつり遅くなってしまいますた!! ホワイトデー♪ ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー ちょっと言い訳していいっすか? 最近忙しくて、時間と体力がなかっ …

no image

12年目に突入っす!

ついにこのブロブも12年目に突入しました!!

no image

欲しかったものをGETしやした!

興味のない人には 「なんじゃこりゃ?」って感じかもしれませんが、

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930