mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

sweet xandoの・・・

投稿日:


この日は実家の久留米に戻る予定があったため、早出が終わった後、急いで薬院まで移動した。

せっかく親が夕ご飯を準備してるらしいから、
手ぶらで行くのもちょっとね・・・(*・ω・)

ってなわけで、ケーキでも買っていこうかと『sweet xando』に寄ってみた。

う~ん(~_~;) ま、本音は・・・
自分が食べたかっただけですけどね!

持ち運びが便利で型崩れしにくいもの・・・ロールケーキをチョイスした。

結構値が張るかと思いきや、これは800円とお買い得だった。

さて、久留米にで夕ご飯を食べた後、デザートに早速切ってもらった。

断面図はこんな感じ。
じつにシンプルなロールケーキっす♪

おぉ!!(・o・)
ふわっとしてて、生クリームのくせにクドくない!

なんとも上品なケーキでしょうか・・・
甘くなくて、大人が楽しめるロールケーキってとこかな~(^.^)
う~む・・出来ればワインかブランデーと一緒に頂きたい♪
(最近飲んでばっかだな 酒との相性を考えてしまうよ♪)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

毎日が・・・

そういや、おもろいTシャツを発見したんだな♪ この前、大宰府に行ったときのこと・・・ 写真の奥にいる、ジイチャンが来てる赤いTシャツに注目!! 「毎日が地獄です」 ・・・毎日が地獄らしい・・・ とって …

no image

正月らしく

去年から働きずめの毎日ッス(-o-;) もう何年も親戚の集まりに参加してなかったんで、 今年こそは! と思ってたけど、やっぱり仕事・・・。 しかし、今回ばかりは頑張ろうと、仕事終わって地下鉄に乗り込み …

no image

話題の店『HUNGRY HEAVEN HAMBURGER』

今泉に最近出来た、

no image

待ちに待ったニューアイテム!!

この日をどれほど待ちわびたことか・・・(^_^;)

「コストコ」の新しいスイーツを買ってみた!

  ここに来たら、自分の物欲を抑えるのにエネルギーを費やしますwww     約2か月ぶりの『コストコ』っす!     今回ここに来たのには訳があって …

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031