mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

着るクーラー!「REON POCKET 4」をゲット!!

投稿日:2023年5月1日 更新日:

 

 

ちょっと話題になってるアイテムをゲッツしました!!

 

 

SONYから出してる、着るクーラー

 

 

 

『REON POCKET 4』

 

 

 

これ、なんだろ?って言うと

 

 

 

首筋に着けて冷やしたり、

寒い時は温めたりしてくれるという未来のアイテム♪

 

 

 

もちろん、暑さ対策での購入。

 

 

 

熱を逃がしてくれるんです

 

 

 

今回買ったのは4世代目。

 

 

これが初登場したのは

クラウドファンディングで、

 

 

実は買ってたんですよwww

 

 

 

これ1世代目のやつ

 

 

 

でもね・・・・

 

 

 

正直言って大したことなかった(;^ω^)

 

 

バッテリー持ちが悪かったんす。

 

 

しかも、首に引っ掛けるネックホルダーはなく、

 

 

専用のTシャツにポケットがついてて、そこに入れて使うという

 

 

使い勝手悪い構造になってた(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

そんなデメリットをクリアしていって、今回で4世代目!

 

 

 

いろいろパワーアップしてるそうです(*^▽^*)

 

バッテリー持ちが前作の2倍!

 

ネックホルダーも最初からついてるんです!

 

 

この銀色の部分が冷えたり温かくなったりして、

 

 

 

 

服の中のこもった熱を外に排出してくれる構造っす

 

 

こんな感じかな・・・

 

 

 

 

ちなみにこれ、スマホのアプリでON・OFF・調整するんだけど、

 

 

 

アップデートで使いやすくなってます♪

 

 

 

 

 

猛暑日の屋外や、極寒の日とかではさすがにカバーできないだろうけど、

 

 

 

やんわり涼しい、

ほのかの温かいって感じの表現が妥当だと思う。

 

 

 

詳しくはネットで調べてみてください

 

ちなみに、前作「REON POCKET 3」は去年発売されたんだけど、

 

なんと2~3か月で完売したそうです!!

 

 

 

気になる人はショップへ!

 

 

-weblog
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

幸せを分けてくれ!&おめでとう!

今回の舞台は、

no image

お誕生日ケーキのサプライズプレゼント!

なななんと!!!

no image

プチどんたく気分っした♪

あ~、また更新が遅れてる~( ̄◇ ̄;)
 

no image

ダーリンは外国人

もう言わずと知れたベストセラーだね♪ エッセイなんだけど、マンガでもあるこの本、けっこう前に読んでた♪ BOOK OFFで偶然見つけて、ついつい購入してしまった(*゜ー゜) 〈お国が変われば文化も変わ …

no image

後夜祭はノブくんトモくん達と♪

誕生日の翌日、
ノブトモ父ちゃんの自宅へ招待され、
みんなでたこ焼きパーティーを開いてもらいました♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930