mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

夏っぽいものが届きました!!

投稿日:2020年6月9日 更新日:

 

コロナの影響でネット通販率が上がってる我が家ですが、

今回は身に覚えのないものが届きました。

 

これは・・・・なに??

 

 

ん? もしかして、スイカ?

 

 

どうやら、弟のところから送ってきたっぽいです。

 

熊本の物産館のパンフが入ってるってことは、ここから発送されたんだろうね。

 

 

それにしても、スイカが送られてきたのは人生初!

 

しかも、熊本のスイカは有名なのでちょっと楽しみ(*^▽^*)

 

おっ、ちょっと小ぶりでちょっと面長な形だ!

 

 

片手で持てるけど、重量感はあるね~

 

さっそくカットしてみます

 

 

 

 

!!!( ゚Д゚)

 

キレイ!!

 

 

めっちゃ赤いし、果肉(でいいのかな?)がぎっしり!!

 

それに・・・

 

 

 

皮の部分が薄い!! こんなの初めてみた!!

 

食べてみっかな・・・この際だからカットせず、スプーンで贅沢に

 

 

 

うおぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

あまーーーっ!!!(゚Д゚;)

 

 

めっちゃ甘い!! 信じられないくらい甘い♪

 

マジで、

アイスのスイカバーよりも圧倒的に甘くて美味しいんですよ!!

 

こんな上等なスイカが存在するんだね。

 

 

相方さんはスイカが大好物なので

カブトムシ並みにバクバク食べてました(;^ω^)

 

これ、また食べたいな~・・・毎年贈ってくれないかな~?

-weblog
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

白玉スイーツ

お風呂のあとは甘いものに限る!   ちょいと佐賀方面へ足をのばして 父ちゃんオススメの『白玉饅頭』に寄ってきた。   持ち帰りが多いみたいだけど、しっかりイートインも出来るそうで( …

no image

電気ケトル購入♪

「どうしようかな~?」と悩むこと1年ちょっと・・・ ついに買っちゃいました! 電気ケトルを!!( ゜∀゜) 「お湯ぐらいやかんで沸かせ!」ってのが今までの自分だったんだけど、 これって結構時間が掛かる …

キャンペーンにのって、Dellのパソコンを買い増し! 

3月下旬のお話・・・・なんだけど   年末くらいからどうしようか悩んでたんです!     そして・・・   キャンペーンでかなり割引されてたので買ってしまいまし …

no image

こんなにあったら迷ってまうわ~~(;・∀・)

博多駅前にある、『KOIZUMI』って照明メーカーのショールームにやってきました!

no image

ついにきた!夏の地獄が・・・。

夜勤明け、今ボクはバスに乗ってる。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031