mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初対面

投稿日:

ブロガー同士で集まることを「オフ会」って言うんですかね?

初めて実現しました!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

お相手は、ご近所さんである『笹丘三丁目食堂』を書いてる
「コイッチにーさん」です。

以前から「呑みに行こう」とお誘いを受けてたんだけど、
なかなかおれっちのタイミングが合わず( ̄○ ̄;)。

今回おれっちの方からにーさんのブログにメールして、
返信を待っておりました。

先日、稽古終わってパソコンを立ちあげると、
なんとにーさんからメールが!

「ケータイのメルアド教えとくね」とのこと!

(◎o◎)おぉ~♪

これだと連絡とりやすい!

汗だくだったもんで、シャワー浴びて一息ついたところに、
にーさんのケータイに、挨拶と会える時間の確認メールを送信。

その直後にメールが!?

えっ!

送信エラーかな?  アドレスを間違ってたか?・・・

っと思ったら、なんとコイッチにーさんからの返信!

「今すぐ来なさい!」

(°□°;)えっ?

マジで?

いきなり?

かなり動揺しながら支度!

「5分で行きます!」と返信し、
指定の場所『よるよる』までダッシュで向かった!

「おっ♪ヒデくんか?」と話しかけられ、初めての対面!

後で「5分って言ってたのに7分かかったなぁ(^O^)」
とツッコミもいただいた♪

ソフトボールと蕎麦を愛する気さくなおじさん・・・

もといお兄さんでした♪

晩酌セットを頼んで、一緒に飲んでたTさんと3人で乾杯!

う~♪ 相変わらずレベルが高いな~\(^o^)/

それから3時間、飲んで喋って笑ってと充実した夜だった(*^o^*)

コイッチにーさん、これからもよろしくです!

美味しい手打ち蕎麦、首を長くして待ってまーす(o^∀^o)

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    リアルFace book
    やっぱりリアルに勝るモノはありませんね。一段とヒデさんの交友関係が広くなって素晴らしい
    それにしても、美味しそうな刺身。。。

  2. モハマヒデ より:

    貴殿ほどじゃございません
    いろいろと勉強させていただきました♪

    ここは刺身も焼き鳥もウマいっすよ!

    こんど、どうっすか?

  3. じょに より:

    Unknown
    あ~~~~ww
    つかまっちゃいましたね?
    三丁目食堂は「ブロガーホイホイ」と呼ばれています。
    そのうちお会いすることもあるかもですw

    そしてあの人のお誘いは
    いっつも急です。
    覚悟しておいたほうがいいですw
     

  4. モハマヒデ より:

    ありがとうございます!
    大将、もとい 

    じょにさん、コメントありがとうございます!

    「ブロガーホイホイ」かぁ~♪
    おもろいネーミングっすね(^◇^)

    お会い出来る日を楽しみにしてまーす!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「カップヌードル 謎肉祭」げっと

カップラーメンってあんまり買う機会がないんだけど、
 

no image

チョコの日

今日はバレンタインデーなんですが・・・ 休日で、外は雨・・・ damn it!! まあ、なんにしても、チョコの日です。 お世辞抜きにさ、高級チョコよりも手作りチョコのほうが、何倍も美味いよね♪ なんで …

no image

合宿2日目 オフショット

アルコールもそんなに残らず、

no image

ナンプレ(数独?)

やったことある? 数独 おれっち、存在は知ってたけど、やったことはなかった。 『1から9までの数字を、縦9列・横9列のマスに入れていく』っていうシンプルな数字のパズル。 これがなかなかムズイ&面白い♪ …

釣りに行ってきました!

深夜0時に集合し、福岡市から一路北へ   深夜のドライブ・・・   なぜかボクの頭の中ではTMネットワークの「GET WILD」が流れてましたww   っというのも、 & …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930