mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

ちょろっとドライブ

投稿日:


うぷッ(-_-;)

昨日のお酒がまだ胃に残ってる午前。

結局あのあと、原兄ちゃんと我が家で3時半まで飲んでた・・

今日はリョウさんと遊ぶ約束をしてたんで、午後から合流して、市内郊外にあるダイアモンドシティにウインドウショッピングへ♪

二人とも腹ペコMAXだったんで、早速 go to launch

ちなみにおれっち、このダイアモンドシティがかなりのお気に入り
あ、リョウさんもお気に入りらしくよく来るんだって♪
なんとも魅力的なPLACEですな!!

あ、そうそう、飯を食べたんだ
ちょっと気になってた沖縄料理の店へ・・

ここ、ナゼかテーブルに折り紙が置いてあって、ご丁寧に作り方まであったんだ
注文して待ってる間に
「ちょっと作ってみよっか♪」って感じで挑んだのが 5月の節句でもある『兜』
これはけっこう簡単に作れた♪

・・・まだ来ないな・・・
じゃあもう一ちょ作ろうか!
ってわけで今度は『ヨット』を作ることになったんだけど・・・

ムズイ!!

そんな間に食事が来たんだけどさ・・・・食べ終わってもなかなか出来ないのよ、これが!

それから約5分後・・・

「ε~( ̄、 ̄;)ゞフー やっと出来た~」

ごっつ良い頭のトレーニングになったよ・・

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夜景 IN 博多駅

博多駅に買い物にきたついでに、

no image

モハマヒデ工務店

いや~、今回の夜勤はホントに疲れた・・(ーー;) 熱は下がらんし・・・・下のほうはもっと大変だった・・・ それでも、おれっちは帰って眠れそうじゃないので、アルコールの力を借りて3時間就寝 4時に約束が …

no image

友泉亭公園で紅葉みてきました

近いのに、全然行ってなかったな~。

no image

海の中道海浜公園は、お花満開っしたよ♪

もうタイトル通りの内容ですよ。

no image

室見川の灯明祭りを観てきました。

なかなか行く機会がなかったんだけど、半分仕事も兼ねて行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930