mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

クッキングパパ

投稿日:

昨日、テレビで『クッキングパパ』の実写版がやってた。

おれっちも子どものころ、テレビでアニメがやってたんで、よく知ってるんだけど、このマンガの舞台が福岡ってのはずいぶん後から知ったな~。

そんで今回も、撮影場所が福岡ってことで、よく知ってる風景の中を俳優さんたちが動き回ってるのを観て、なんとも言えない不思議な感じだった。

「あ~、ホントに福岡で撮影してたんだ~(´ρ`)ヘー」ってのが素直な感想。

内容のほうは・・・まあ、あんな感じのホンワカ人情系だったね。
最近そういうものを観てないせいか、いささか物足りなさを感じたりもしたけど、ストーリーは良かったんじゃないでしょうか♪

今でも原作のほうは続いてるらしいね!こりゃすごい!

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アジアンフェスティバルやってた

「ヒデちゃん、この日空いてる?」

no image

献上の湯

久留米の『献上の湯』ってとこに行ってみた。 こちら、最近(?)・・・ここ1年くらいに出来た温泉施設。地元のTV番組にも出てて、気にはなってたけど、このところほとんど久留米に戻ってくることがないから、場 …

no image

ちょろっとドライブ

うぷッ(-_-;) 昨日のお酒がまだ胃に残ってる午前。 結局あのあと、原兄ちゃんと我が家で3時半まで飲んでた・・ 今日はリョウさんと遊ぶ約束をしてたんで、午後から合流して、市内郊外にあるダイアモンドシ …

no image

北海道展、がっつり満喫♪ パート1

博多駅にやってきました!夜勤明けのため、ナチュラル・ハイっす(*^^)v

no image

「冬の北海道物産大会」in博多阪急

もうね・・・これが開催されるとついつい行っちゃうんだよね~・・