mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

プレミアムなマンハッタン!

投稿日:

最近、「プレミアム」なものが流行ってるらしいんですが、

 

 

ここにもその波が来てました!

 

 

 

 

「プレミアム・マンハッタン」

 

 

 

 

そうです!

あのマンハッタンにプレミアムなものが出てたんです!

 

 

 

 

すーぱーで偶然見つけましたが・・・(^_^;)

 

 

子どものころからコイツを食べてるんで、気になって気になって♪

 

 

 

とりあえず2種類購入っす(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ラズベリー&ストロベリーってのから。

 

 



おぉ!






なんか粒々がついてるし、チョコのかかってる面積も多い気がする。

 

 

 

ぱくっと・・・・

 

 

 

 

おっ!(゜o゜)

 

 

 

ベリー系の酸味が全面に出てる!

イチゴ的な甘さよりも、なんか上品な感じで、




これはアリっすね♪

 

 

 

 

コーヒーとかと一緒に食べるとウマイんだろうけど、

 

 

 

なぜかこの時飲んでたのはグレープフルーツジュース(^_^;)

 

 

 

 

 いや、お世辞抜きでホントにイケますよ♪

 

 

 

続いて

ヘーゼルナッツ&ブラッククランチ

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・

 

 

 

 

これも濃いそうだな♪

 

 

あ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通かな(;・∀・)

 

 

 

特にインパクトがない・・・・かなwww

 

 

う~ん、あと一種類、買ってみようかな~~

 

 

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

山を観に、中洲川端商店街へ・・

7月に入ったら、一気に山笠モードになってますね~♪

no image

「九大の森」にて軽いウォーキングと・・・

わざわざ車で移動してウォーキングに行くってのも変な感じなんですけど、

no image

山笠でワイワイしてた中洲川端商店街

この日は山笠が街をオイサーオイサーしておりました。

no image

『唐十』 唐揚げがウマい店

木の葉モールがオープンしましたね~♪   職場の近くということもあって、一足先にプレオープンに行ってきました!     サブウェイも入ってるし、わっぱも入ってる! 100 …

2年ぶりに「ふくの湯」で風呂と食事を満喫してきた

  ちょくちょく行ってたつもりだったけど、 何気に2年ぶりだったようです!!   『ふくの湯 花畑店』に行ってきました!     お風呂大好きなんだけどな~~w …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930