mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

プレミアムなマンハッタン!

投稿日:

最近、「プレミアム」なものが流行ってるらしいんですが、

 

 

ここにもその波が来てました!

 

 

 

 

「プレミアム・マンハッタン」

 

 

 

 

そうです!

あのマンハッタンにプレミアムなものが出てたんです!

 

 

 

 

すーぱーで偶然見つけましたが・・・(^_^;)

 

 

子どものころからコイツを食べてるんで、気になって気になって♪

 

 

 

とりあえず2種類購入っす(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ラズベリー&ストロベリーってのから。

 

 



おぉ!






なんか粒々がついてるし、チョコのかかってる面積も多い気がする。

 

 

 

ぱくっと・・・・

 

 

 

 

おっ!(゜o゜)

 

 

 

ベリー系の酸味が全面に出てる!

イチゴ的な甘さよりも、なんか上品な感じで、




これはアリっすね♪

 

 

 

 

コーヒーとかと一緒に食べるとウマイんだろうけど、

 

 

 

なぜかこの時飲んでたのはグレープフルーツジュース(^_^;)

 

 

 

 

 いや、お世辞抜きでホントにイケますよ♪

 

 

 

続いて

ヘーゼルナッツ&ブラッククランチ

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・

 

 

 

 

これも濃いそうだな♪

 

 

あ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通かな(;・∀・)

 

 

 

特にインパクトがない・・・・かなwww

 

 

う~ん、あと一種類、買ってみようかな~~

 

 

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

雑煮ですね

3年連続で年越し夜勤だった我輩・・・(-ノ-)/Ωチーン 昨日は明けで、寝ずにそのまま親戚の家へ。 途中電車で寝てしまい「お客さん、終点ですよ」なんて声を掛けられてしまったりもした(^_^;) 危なか …

偶然見つけた「みちのく夢プラザ・北東北三県観光情報コーナー」でちょい買い♪

  天神から新天町商店街を通って大名のほうへ移動してたら、     偶然見つけました!!     『みちのく夢プラザ・北東北三県観光情報コーナー』 & …

no image

また行ってきた。

ちょっと前のことなんだけど、31日に誕生会が終わって、しろみっちゃんと一緒に遅い昼飯を食べたんだな♪ 時間無制限の食べ放題だったから、なんと3時間も居てもうた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 気づいたら6時 …

no image

博多阪急「全国うまいもの大会」に行ってきた!

日時がちょっとずれてますけど、「全国うまいもの大会」に行ってきました!

no image

「マークイズ福岡ももち」に早速行ってきたよ♪

たまたまオフの日にグランドオープンだったので、行ってきました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930