mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

周船寺花火大会

投稿日:


今年3回目の花火!!

今までにこんなに花火を観たことはないな~。夏を満喫してるってことですかな?

夜勤明け、山さんに「隣町の花火大会に行こう」って誘われた。

 隣町? ってのがイマイチ分からんかったが、どうやらこの人の住んでる町の『隣町』みたい・・(ーー;)

町の花火大会らしく、情報がなかったから、ピンと来なかったんだな。

あと、この前海中に行った新人も誘ってたみたいで3人で行くことに。

山さん家にクルマを止めて会場まで歩く・・う~んと・・15分くらいかな?

大型ショッピングセンターの近くが会場で、そこそこ人が集まってたけど、前2回の花火大会に比べれば人の多さはたかが知れてるかな~

そんで花火がスタート!

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 近い!!
そう! めっちゃ近かった!!
首が痛くなるほどの距離で花火が上がりよる!!
こりゃすごいよ!!

花火の上がる数はそんなに多くなかったが、近距離で観れたことに興奮してしまった♪

あと、写真を撮りたかったんだけど、カメラの調子がイマイチ良くなく、それと花火はきれいに撮りにくい。
満足はしてないけど、とりあえず載せてみた。

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

海の中道海浜公園の「どうぶつの森」なう。

自転車を借りずに移動してたけど・・・・

no image

路上販売で

ご飯を食べた後、大名付近を移動してたら、路上になにか広げて販売してるものがあった。 なんだろ?~と近くに寄ってみたら・・・・・ あっ!@(。・◇・)@ 写真を売ってる♪ パノラマに撮った写真を黒いケー …

no image

北海道展、がっつり満喫 パート2

まだまだです、こんなに楽しい物産展は過去にないかも♪

no image

雑煮ですね

3年連続で年越し夜勤だった我輩・・・(-ノ-)/Ωチーン 昨日は明けで、寝ずにそのまま親戚の家へ。 途中電車で寝てしまい「お客さん、終点ですよ」なんて声を掛けられてしまったりもした(^_^;) 危なか …

no image

お呼ばれ蕎麦会 @三丁目食堂

久しぶりに参加の三丁目食堂。