mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

市民感謝デー 鮮魚市場開放!

投稿日:

福岡魚市場で月に一度開催されている、市民感謝デー。

お得な朝市があるって話を聞きつけて、張り切って行ってみたんだけど・・・

すんごい人の数にビビってしまった(;^ω^)

9時からスタートなのに、7時にはすでに行列が・・

朝ごはんをのんびり食べて8時から寒空の下、体を芯まで冷やしながらスタートの合図を待ってました。

ゲートが開いたと同時に怒涛のように流れる人並み。

我々も負けじとあとに続いたんだけど・・・

すげーー!!(゚Д゚;)


すげぇーー!!!(;・∀・)

まさに戦場っすよ!

安さも鮮度も申し分ないシーフードがずらりと並んでるww

おっと、こんなグロい部位も売ってるのね・・・マジですごいわ・・

見てるだけでも十分面白いんだが、買い物もしっかりしていかないといかんので・・・

がっつり購入っすよ。

戦利品の数々。

ゴマサバがゲットできたのは嬉しかった♪

これはそのままごまサバにして・・・

イカは・・・

刺身と

天ぷら

ん~~~(*^^*)




どれも最高の酒の肴っす♪

エビのプリプリ感もたまらんね~♪


早起きと寒さを我慢すれば、またチャレンジしたいなぁ!!(^◇^)

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

博多駅「さくらイルミネーション」っした!

たまたま博多駅に行った日が、イルミネーションの初日だったみたいです。

no image

「ゴリパラ展inPARCO」に行ってきました!

地元の深夜番組なんですが、人間臭さが大好きで毎回録画しながら観てます。

no image

千石の郷

ノブトモ父ちゃん一家と『千石の郷』に行ってきました! ココは福岡市内から車で30分くらいの距離なのに、しっかりとした山の中。 なので、ちょっとした癒しを求めて来る人で人気のスポットってのは耳にしてた。 …

no image

「北海道フェアin福岡」にふらっと行ってみた その1

正直、「いまさら?」って内容で恐縮なんですが・・・(;^ω^)

no image

今年も行ったよ「オクトーバーフェスト2019」

もう恒例行事になってるイベントっすね♪