mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

横綱 土俵入り っした♪

投稿日:

タイムリーな記事でなくて申し訳ないんす(-_-;)

 

この日、住吉神社で開催された「横綱 土俵入り」ってのを、

 

 

たまたま休みだったんで観に行ってきました!

 

 

なかなかこんなチャンスはないからね~、けっこう楽しみにしてました♪

 

 

人が混むといけないと思い、けっこう早めに現地入りして、シートに座って待ってたんだが・・・

 

 

 

 



来賓席の後ろ・・・( ;∀;)

 

 

 

場所が悪すぎる・・・

 

 

 

 

1時半スタートで、いろんなお偉いさんの祝辞が約30分。

 

 

 

 

普段ならそんなにイライラしないんだけど、

 

この日はガチの晴天でさ、正直日差しが強すぎてうなだれてたww(;^ω^)

 

 

 

 

 

出たーー!!

 

 

 

っと思ったら、

 

 

場所が悪いわwww

 

 

鶴竜 白鵬 日馬富士の順です!

 

 

 

なかなかレアっすよね。

 

 

 

ダメだ!

 

 

場所を変更。

 

 

 

入口付近でスタンバイ。

 

最初からここに居ればよかったと後悔。

日陰にもなってるしさ( ;∀;)

 

 

 

最初は、鶴竜

 

 



いいケツしてます(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、白鵬





 

 

 

オーラが出てますな~~♪

 

ってか、

 

 

 

 

なんかおっちゃんがめっちゃ邪魔!!! 

 

 




ガチで邪魔!!!(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストショット撮れた!!(^^)/

 

 

 

最後に日馬富士!

 

 

 

 

さすが横綱っす!

 

 

 

 

 

 

 

 

覇気が違うわ!



 

 

 

いいもん見させていただきました!

 

 

 

九州場所、観に行きたいな~~♪

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ちょこっと変化してる((゜m゜;)アレマッ!

明日のイベントに備えて、今日は仕事が終わってから、久留米のほうに戻る予定だったんだけどさ。 雨が降らなかったのは幸いなんだけど、遅出だったから出だしも遅れる始末 バスと電車で久留米まで戻ったんだけど、 …

花見の気分だけでも・・・

  コロナウイルスの影響がじわじわと出てきてますね。   福岡も外出自粛を・・・とのこと。   朝早くだったら・・・行けるかな?   っと思って『舞鶴公園』に桜 …

no image

初詣2016 いつもの神社っす。

初詣は午前中に行ったほうがいいってことをどっかで聞いたことあったんで、

no image

ORTO’s Bakery

この日、何気に天神に行った時、今泉にオシャレなお店がオープンしてた!   出来る時から気にはなってたんだけど、これ・・・・あのパン屋さんか!     『ORTO&#821 …

no image

「ゴリパラ展inPARCO」に行ってきました!

地元の深夜番組なんですが、人間臭さが大好きで毎回録画しながら観てます。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930