mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

玉せせり2008

投稿日:


今年も、体調不良ながら『玉せせり』に行ってまいりました!

去年は開始時間が分からず、2時間前くらいに到着して、寒い中かなりの待ちぼうけをくらっちゃったけど、今年はもう大丈夫♪

家から地下鉄でゆっくり移動。始まる20分前に「箱崎宮」に到着。

参拝したかったけど、なんせかなりの人の多さと、並ばなきゃいかんのがおっくうで諦めるしかなく・・・初詣はいつになることやら(――;)

1時半過ぎにスタート!

ってか、かなり寒っ!! そんななか、よく裸で水浴びれるよな~、根性でしょうか?

かなりの迫力!!
いやはや、かっこいいね~!


しっかし、あんまりCOOLな写真は撮れなかった・・・(-_-;)
まだまだでゴザルな

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中華レストラン南風

昨日、予定していた飲み会が急遽中止になり、ポカンと予定が空いた夕食。 気持ちは外食だったから、山さんを誘って飯を食べに行くことにした。 どこにしようか?っと決めかねてたんだけど、 以前より気になってい …

no image

中姉ばーすでぃ

今日は中姉の誕生日!! けど、昨日のほうが皆の都合がよかったんで・・・昨日の開催となりました♪ 会場は『アカチチ』 最近お気に入りの警固にある沖縄料理のお店だす。 山さんが「ここに行きたいんだよね~」 …

no image

ねこ歩き 岩合光昭写真展に!

これを投稿するころにはもう終わってるんだけど、

no image

春の護国大祭に駆り出された

5月3日、護国神社で開催される「春の護国大祭」っした。

no image

今年も行ってきました!バレンタイン商戦2018

毎年この時期になると、各デパートの広告にしっかりと目を通してました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930