mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

2年ぶりに「ふくの湯」で風呂と食事を満喫してきた

投稿日:2023年1月27日 更新日:

 

ちょくちょく行ってたつもりだったけど、

何気に2年ぶりだったようです!!

 

『ふくの湯 花畑店』に行ってきました!

 

 

お風呂大好きなんだけどな~~www

 

 

なんで行ってなかったんだろ?(;^ω^)

 

久しぶりに大きな風呂に入ると気持ちいいよね~~♪

 

地方の温泉はもちろん好きだけど、

風呂の種類がいろいろあるスーパー銭湯も好きっす♪

 

 

 

そんで、

 

 

ご飯も一緒にここで済ませようと・・・

 

 

 

平日限定の・・・

 

 

ご飯と入浴がお得なセットになってる「ふくの湯セット」

 

これマジでお得です!

 

ここに載ってるのほとんど注文OKっす!!

 

 

 

何気にここの食堂のご飯もしっかり美味しいんです!

 

 

 

 

 

ボクが注文したのが

「二八そばとからあげ丼」

 

しかもご飯大盛り無料www

 

風呂上りに食事食べれるのはかなり嬉しい(*^▽^*)

 

 

じゃん!

 

 

 

しっかりとしたボリュームっす!

 

 

 

そばが・・・

 

 

ンまっ♪

 

お風呂で体が温まってるからこのざるそばってのがとってもイイ♪

 

 

 

 

唐揚げ丼は、

 

 

 

あぁ~♪ 

こっちもサクサクジューシーでめちゃウマ♪

 

 

 

体もキレイになって、お腹も満たされて

 

もう帰って寝るだけじゃん(≧▽≦)

 

 

最高のアミューズメント施設っす(*^▽^*)

 

 

ちなみに相方さんが注文したネギトロ丼セット

 

 

思ってた以上にマグロがてんこ盛りで喜んでました!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

大好きな「楽天の湯」がなくなっちゃったんで、こちらをメインに行こうかな

 

-地元ネタ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラスクって美味いんですね!「ONLYONE」

すんません・・・今まで私、

no image

大博多輸入雑貨市に寄ってみた

ちょい前の日曜、住吉神社で

no image

ちょろっとドライブ

うぷッ(-_-;) 昨日のお酒がまだ胃に残ってる午前。 結局あのあと、原兄ちゃんと我が家で3時半まで飲んでた・・ 今日はリョウさんと遊ぶ約束をしてたんで、午後から合流して、市内郊外にあるダイアモンドシ …

no image

Loftに行ってみた

最近オープンした『loft』に行ってみた。 いわゆる雑貨屋さん?文具屋さんかな? 九州初上陸ってことらしく出来るまえから地元テレビ番組で紹介されてましたな~。 宣伝効果ばっちりっしょ!! んで、行って …

no image

銭湯もなかなか♪

最近、ちょくちょくスーパー銭湯に行ってます。 温泉は三度の飯くらい好きだけど、スーパー銭湯も意外と好きなんです( ̄∀ ̄) なんといっても、いろんな風呂を楽しめるのがイイよね♪ なかでもお気に入りなのが …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930