mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

2007 バーベキュー

投稿日:


夏の到来とともに欠かせないものといえば・・・

バーベキュー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ってなわけで、今年もいつものメンバーで肉をかっ食らいました♪

しかし、ほとんど山さんとメグミちゃんに準備してもらっちって、若干申し訳なかったな~(^_^;)

この日、日中はこの夏最高気温を記録したらしく、夜はどうなるもんかなと心配してたけど、
暑いのは暑かったが、それなりに楽しめた♪

去年はテンション上がって海に飛び込んだが・・
さすがに今年はそんな無茶なことはしませんでしたよ♪
せいぜい下の写真くらいかな~♪

-地元ネタ

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    楽しかったね(≧▽≦)
    また騒ぎたいわ!

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    次回はモリモッチ企画でお願いします♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年も行ってきました!バレンタイン商戦2018

毎年この時期になると、各デパートの広告にしっかりと目を通してました。

no image

福岡オクトーバーフェスト2010

念願の『オクトーバーフェスト』に行ってきた!! やっと行くことが出来た\(^o^)/ 3年前くらいに存在を知って、行きたくて行きたくてしょうがなかったんだけど、予定が合わずに断念してて、今年こそは!  …

no image

北海道展、がっつり満喫 パート2

まだまだです、こんなに楽しい物産展は過去にないかも♪

no image

キャラメルポップコーン♪

一時期、いろんな意味で話題になったグルーポン。   そのクーポンを使って、気になってた店『jerrys』ってところに行ってみた。     ここ、薬院のボンラパスの隣にあっ …

no image

舞鶴公園の桜を見に行ってきた2017

今年は花見シーズンに雨ばっかりでしたね~!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930