mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

今年も懲りずに玉せせり

投稿日:


は~い!
またまた行ってきましたよ。玉せせりに♪

もう今年で3回目だーー!

躍動感溢れる写真が撮りたかったら、まずこの祭りっしょ!

ん?・・・・なんか目的がズレてるのかな(^_^;)

いや、この祭りって迫力があって大変にエキサイティングなんですよ!
一度観たら、間違いなく病みつきになると思うし♪

ね?目の前で玉の奪い合いは圧巻ですよ!


水をバシャっとかける時の1枚が好きだす!


コチラは境内にはいってる時・・・


ここは最後、本殿に玉を収めるシーン。
どっちが入れるかで、いささかダラってなってて、ちょっと盛り上がりに欠けたかな~(^_^;)

今回、カメラの連射機能を使ったり、ホワイトバランスを変えてみたりと工夫したんだけど、自分の気に入った写真は1枚もなかったな・・・残念(-_-;)

そろそろ一眼レフに手を出すべきなのかな~・・・

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「九大の森」にて軽いウォーキングと・・・

わざわざ車で移動してウォーキングに行くってのも変な感じなんですけど、

no image

商店街でお買い物

久々に西新のほうに行ってきた。 ホントはもっと北のほうに用事があって、西新はその帰りに寄ったんだけどね。 いや~、商店街といえば、シャッターが降りてる「シャッター通り」を連想されるくらい、寂れたイメー …

no image

STICK SWEETS FACTORYがオープン

いや~、本日、ホントにラジオ出演してました♪   職場で夜勤明けに、皆でラジオを囲んで大爆笑っした\(^o^)/   自分の声って、自分で感じてるのとけっこう違うもんすね~。 &n …

no image

護国神社 みたま祭り2018

今年も行ってきました!
 

no image

舞鶴公園の桜を見に行ってきた2017

今年は花見シーズンに雨ばっかりでしたね~!

2026年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930