mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

路上販売で

投稿日:

ご飯を食べた後、大名付近を移動してたら、路上になにか広げて販売してるものがあった。

なんだろ?~と近くに寄ってみたら・・・・・

あっ!@(。・◇・)@ 写真を売ってる♪

パノラマに撮った写真を黒いケースに入れてる。
しかも写真がどれもメチャかっこいい♪

ヨーロッパの写真があったり、どっかの島の写真、夕日、インド系の子ども等々・・・

(o・。・o) ほ~ 見事だす・・・

そんなことしてたら、店主がコーヒーと豆乳を持って帰ってきた!

あ~・・・どこの人だったっけ?忘れてしまった(^_^;)
自分のことを「MARUちゃんって呼んで!」って言ってたな。すっげー日本語達者な外人さん。

ここにある写真はすべて自分で撮ったんだって!!
これを路上で販売してるそうで・・・
チベット(ネパールだったかな?)に行くために資金を集めてるらしい。

すげえな・・・そんなことやってみたいな~・・・

せっかくなんで1枚買ってみた。


「ネットには掲載しないで」ってことだったんで、少々わかりにくくやってみた。

アマゾンに行ったときの1枚らしい。
道がまっすぐ進んでて、水たまりに反射して、空が鏡みたいに写ってる。

いいな~、おれっちもこんな写真を撮ってみたいな~(゜-゜)


MARUちゃん、頑張って~♪

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

室見川の灯明祭りを観てきました。

なかなか行く機会がなかったんだけど、半分仕事も兼ねて行ってきました。

no image

ガレージセール

近くの護国神社で「ガレージセール」ってのがあってるらしいので、ちょっと見に行ってみた。 そもそも、”ガレージセール”ってなんなん?(?_?) っと思ってたんだけど、どうやらフリマみたいっすね。 あ、他 …

no image

博多駅の上に、金魚を観に行ってきました アートアクアリウム展

CMで見て、すごく気になってたイベントっす!

no image

Chou Chou Cafe のシュークリーム

我が家から歩いて3分のところにあるでっかいスーパーのダ○エー♪ そこの中にある店舗で、メッチャ美味しいスイーツがあるんだな♪ それが『Chou Chou Cafe』ってとこにあるシュークリーム! かな …

no image

護国神社 みたま祭りの盛り上がりがすごかった!

去年は行けなかったけど、今年はなんとか都合がついて行ってまいりました!

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031