mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

『TSUNAMI』

投稿日:

とある事情がありまして、映画『TSUNAMI』を観に行ってきた。

お隣の国 韓国の映画っす。

舞台は、これまた福岡とのゆかりがある釜山
しかもリゾート地でもあるヘウンデっす。

内容は・・・わざわざ説明しなくても、タイトルで分かるよね?

そう、パニック映画ですね。

実を言うと、映画館で自然災害系のパニック映画を観るの、たぶん初めてなんだよね。

なので、それなりの迫力は期待できるっしょ♪

んで、感想のほうは・・・・

びみょ~( 一一)

っていうのも、津波がくるまでの前置きが長すぎる!

津波がくるのを忘れてしまうくらいのヒューマンドラマが繰り広げられるし、いろんなパターンの、それぞれのストーリーが多すぎて、

「あれ、この人だれだったっけ?」って混乱してしまった(^_^;)

津波がきたら、ほんとにあっという間に終わってしまった感が残った。

まあ・・こんなもんかな・・・・

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

リアル・スティールに感動

初めて博多Tジョイで観た。
 大きいねー!
 座席もゆったりしてるからかなり快適♪

no image

glee season4 っす!!大興奮っす!

再びやってきました!!

no image

映画 SUPER 8 

映画「スーパー8」を観てきました。   TVで流れてたCMで 「絶賛!」とか「本年度ナンバー1の映画」等々、いろんな好印象の文句が出てたんで気になってました。     実 …

no image

TIMEを観てきた

映画館で観る映画は、ジャンルを選別するようにしてます。

no image

映画「LOGAN/ローガン」観ました

大好きなX-MENシリーズもこれが最後になるのかな?