mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

シンプソンズ

投稿日:


またまたハマちゃったアニメが・・・・(ーー;)

最近なんでこんなもんばっかり観ちゃうんだろう・・・ピーターパン症候群かな?

『THE SIMPSONS』

コレを初めて観たのは中学生のとき。

当時、我が家にはWOWOWがついてて、学校から帰ってすぐに観ておりました。

日本のアニメにはない皮肉った内容や独特のタッチにすっぽりハマっちゃったんだな~(^_^;)

それがまた観れる環境が出来てしまって・・・日記が遅れる原因がまた出来た次第です、ハイm(__)m

それにしても、今度お正月に映画になるんだね、これ!
ってか、シリーズとして続いてることがスゴイ!!

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

GREEN ZONE

マット・デイモン主演の『グリーンゾーン』を観てきた。 CMで予告を、そんでどっかの番組で特集があってて、けっこう興味が沸いてたんだな~♪ 内容は「イラクは大量破壊兵器を本当に持ってるのか?」的な感じで …

no image

「キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV」 を観ました

いつの間にか公開されてて、そしていつの間にか公開が終わってた映画です。

no image

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』やっと観ました!

早く観たい早く観たいと思ってたんだけど、 劇場のスケジュールと自分のスケジュールが合わないこと3週間・・・

no image

HEROES シーズン3

世間ではシルバーウィークなんていって、5連休とかEnjoyしてるらしいが、そんな俗世間とは無縁の職場にいる我輩・・・ 別件だけど、そんなココに嫌気が刺すことが連続で起きてて、転職を検討中なわけで・・・ …

no image

アイ アム ナンバー4

いや、別におれっちは4番打者なんてことはないですよ(-.-)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930