朝5時半に起床。
早出のときはだいたいこれくらいに起きてますね~。
6時過ぎに家を出ると、ごっつキレイなお月さま♪
寒いと空気も澄んでるせいか、かなりキレイにみえる!
早起きは好きじゃないけど、ちょっと得した気分になりますな♪
そして・・仕事が終わって帰りの道。
ふと上を見上げると・・・・またお月さまかよ!?
そんな~・・・1日に2度も見ることになるとは思わんかった・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
朝5時半に起床。
早出のときはだいたいこれくらいに起きてますね~。
6時過ぎに家を出ると、ごっつキレイなお月さま♪
寒いと空気も澄んでるせいか、かなりキレイにみえる!
早起きは好きじゃないけど、ちょっと得した気分になりますな♪
そして・・仕事が終わって帰りの道。
ふと上を見上げると・・・・またお月さまかよ!?
そんな~・・・1日に2度も見ることになるとは思わんかった・・・
執筆者:hide
関連記事
「オーブントースター ビストロ NT-D700」を買ってみた結果・・
我が家で長年使ってたオーブントースターが壊れてしまった! 確か・・・結婚記念に叔父が買ってくれたもの。 いろいろ細かい温度設定が出来て便利だったんだけどな~~ …
毎月恒例の『男の会』!! 新年の始まりで忙しいにも関わらず、集まってくれたメンバーに感謝! 今回は、おれっちとモリモッチで「肉が食べたい♪」ってなってしまったんで、 『焼肉』を食べに行くことに決定! …
今日はめぐみちゃんの企画で「スポーツしましょう!」な日でしたよ~。 この娘、O型全開で、「しますよ」ってことだけで、何をするのか、何時にするのかすらろくに決めてなかった!! まったく、めぐみちゃんらし …
あ~あ~・・・・とうとうなっちまったよ・・・ 30歳に!! AROUND30 のど真ん中に来ちゃいました(^_^;) 皆さんからのたくさんのメール、ありがとうございました! ・゜★,。・:*:・゜☆♪ …