朝5時半に起床。
早出のときはだいたいこれくらいに起きてますね~。
6時過ぎに家を出ると、ごっつキレイなお月さま♪
寒いと空気も澄んでるせいか、かなりキレイにみえる!
早起きは好きじゃないけど、ちょっと得した気分になりますな♪
そして・・仕事が終わって帰りの道。
ふと上を見上げると・・・・またお月さまかよ!?
そんな~・・・1日に2度も見ることになるとは思わんかった・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
朝5時半に起床。
早出のときはだいたいこれくらいに起きてますね~。
6時過ぎに家を出ると、ごっつキレイなお月さま♪
寒いと空気も澄んでるせいか、かなりキレイにみえる!
早起きは好きじゃないけど、ちょっと得した気分になりますな♪
そして・・仕事が終わって帰りの道。
ふと上を見上げると・・・・またお月さまかよ!?
そんな~・・・1日に2度も見ることになるとは思わんかった・・・
執筆者:hide
関連記事
この日は実家の久留米に戻る予定があったため、早出が終わった後、急いで薬院まで移動した。 せっかく親が夕ご飯を準備してるらしいから、 手ぶらで行くのもちょっとね・・・(*・ω・) ってなわけで、ケーキで …
今年も無事開催できました!! 夏のバーベキュー♪ もう恒例行事になってるね~。 しかも、今回は最多の14名参加! いやはや・・・それなりに準備で忙しかったな~(^_^;) 前に好評だった鳥皮、今度も美 …
世間はお盆休みだけど、今日もせっせかと働いてるモハマヒデ。 そろそろ長期充電が必要な気がしてならないところだが・・・ 今年は夏らしいことは何一つやってないな。 あまりやる気も起きないってのもあるけどね …
タイトルの通り・・・ 昇級審査が本日ありました。 いや~、やっぱり・・・ I became it tense very much. (これで合ってるのかな?) 今回は2回目だから、前回よりはリラックス …