朝5時半に起床。
早出のときはだいたいこれくらいに起きてますね~。
6時過ぎに家を出ると、ごっつキレイなお月さま♪
寒いと空気も澄んでるせいか、かなりキレイにみえる!
早起きは好きじゃないけど、ちょっと得した気分になりますな♪
そして・・仕事が終わって帰りの道。
ふと上を見上げると・・・・またお月さまかよ!?
そんな~・・・1日に2度も見ることになるとは思わんかった・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
朝5時半に起床。
早出のときはだいたいこれくらいに起きてますね~。
6時過ぎに家を出ると、ごっつキレイなお月さま♪
寒いと空気も澄んでるせいか、かなりキレイにみえる!
早起きは好きじゃないけど、ちょっと得した気分になりますな♪
そして・・仕事が終わって帰りの道。
ふと上を見上げると・・・・またお月さまかよ!?
そんな~・・・1日に2度も見ることになるとは思わんかった・・・
執筆者:hide
関連記事
またまた面白いグラスをGET♪ Mon Favori(モン ファボリ)
天神で、用事を済ませて帰る途中、なんとなく警固のオサレな
ある日・・・メッチャ腹が痛かったっす(*_*) 仕事中なのに、なかなか集中出来ず、何度もトイレに行くことに・・・ 話が前後するんだけど、飲んだ日の翌日だったんで、絶対になにかに当たったんだと思う。 そ …
夜中にTELがあった・・・ 「あのね・・○○さんね・・亡くなってたらしい」 あまりの突然のことに言葉を失ってしまった。 職場に入って1ヶ月ちょっとの新人さん。 歳はおれっちより3歳上だけど、気弱な性格 …