朝5時半に起床。
早出のときはだいたいこれくらいに起きてますね~。
6時過ぎに家を出ると、ごっつキレイなお月さま♪
寒いと空気も澄んでるせいか、かなりキレイにみえる!
早起きは好きじゃないけど、ちょっと得した気分になりますな♪
そして・・仕事が終わって帰りの道。
ふと上を見上げると・・・・またお月さまかよ!?
そんな~・・・1日に2度も見ることになるとは思わんかった・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
朝5時半に起床。
早出のときはだいたいこれくらいに起きてますね~。
6時過ぎに家を出ると、ごっつキレイなお月さま♪
寒いと空気も澄んでるせいか、かなりキレイにみえる!
早起きは好きじゃないけど、ちょっと得した気分になりますな♪
そして・・仕事が終わって帰りの道。
ふと上を見上げると・・・・またお月さまかよ!?
そんな~・・・1日に2度も見ることになるとは思わんかった・・・
執筆者:hide
関連記事
めっちゃ感動した!! Paul Pottsのシンデレラ・ストーリー!! 歌が好きで好きで、ただ好きなんだけど、今までそれを披露する機会がなく平凡な人生を過ごしてきたポール。 ケータイの販売員から、オー …
ついに丸3年になってしまったな・・・今のとこに引っ越してきて・・・・ 福岡市・・・・ホントに住みやすい町でござい♪ 温泉に行くのが以前よりもちょっと遠くなってはいるけど、 いろんなアクセスを考えたらこ …